スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あけましておめでとうございます!

.03 2010 近況報告 comment(7) trackback(0)
去年29日~今年2日まで仕事だった為、2日遅れのご挨拶になってしまいましたが
ゆっくりまったりのーんびりやって行きますので、皆様今年もよろしくお願い致します
今年の抱負というか目標はとにかく技術の向上!そして冬霧さん、鈴さんのオリジナル武装の完成を目指します!



さて、皆さんあけましておめでとうございます
正月1


春音「あけおめ~!」

冬霧「おめでとうございます、本年もよろしくお願い致します」

大佐「おめっとさん」

お二人とも巫女衣装がよくお似合いですね~

春音「えへへ~♪かわいい?かわいい?」

冬霧「姉さん・・・丈が短いんですからあまり動き回ると・・・」

き、きをつけてくださいね・・・

大佐「んじゃ、俺たちも定番だが今年の抱負言ってくか」

いいですねぇ、それではまずは冬霧さんからで

冬霧「え、そうですねぇ・・・私は今年も変わらず文武両道でやっていきたいと思います」

大佐「面白味のねぇ抱負だなぁ。もうちょいなんかねぇのかよ」

冬霧「む・・・そういう大佐はなんなんですか?」

大佐「俺か。俺はな・・・」

ふむふむ?

大佐「烏丸んとこのアイゼンに勝つことだ!俺の方が硬さでは上だということを思い知らせてやるぜぇ!!

・・・・・・

ピッピッピッ! (STANDING BY―――COMPLETE
カチッカチャッ! (Ready――
ピッ!  (EXCEED CHARGE――

正月2


ネフト「他所様の神姫さんとそのオーナー様を呼び捨てにしないでくださいぃいいーーーーッ!!!
(ゴォオオオオオッ!

大佐「ぐおふあああぁぁ!?」(ゴシャアアッ!

冬霧「当然の報いですね」

春音「あははっ!ぶっとんだ!大佐ぶっとんだ!」

冬霧「姉さんはなんなんですか?今年の抱負」

春音「あたしはねー・・・なーいしょ♪」

冬霧「えー教えてくださいよ」

春音「えへへー、だーめー♪」




今年も我が家はいい意味でも悪い意味でも賑やかになりそうです・・・・



正月3


ネフト「ところで春音さん、秘密の抱負ってなんですか?」

春音「ふふふ、そんなのロリ素体をとーちゃんに着せる事に決まってるじゃん♪」

ネフト「ま、まだ諦めてなかったんですね・・・・」







お詫び:烏丸様。新年早々本当に申し訳ありません・・・
大佐にはあとでアクセルフォームで連続クリムゾンスマッシュ入れておきますので、ご勘弁を・・・。
スポンサーサイト

吹雪 香
明けましておめでとうございます!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

……新年早々ですが、その巫女服はどうされたんでしょうか?(オイ
ただの和服ふぇちです、流して下さいw

ネフトさんが今より技術が向上したらどうなってしまうんだろう?
そして両名のオリジナル装備ともども、楽しみに待っております!

で、大佐、重要なのは硬さなんですかwww
2010.01.03 21:48
ネフト
>吹雪様
あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いしますw
巫女服はそれはもう無敵のアゾン様で(ry
裁縫Lv1の私にゃ到底出来るものではありませぬ\(^o^)/

初心者にちょっと毛が生える程度ですよタブン
オリ装備に関してはなんとかワンフェスのオフまでには間に合わせられるようがんばります(`・ω・´)


Mです。ドMなんですきっと
対決種目とかもどうせゴボウしばき合い対決とかなんですよ・・・・。
2010.01.04 00:32
烏丸 賽
明けましておめでとうございまーす!
本年もどうぞよろしくお願い致しますっ。

春音さんの抱負はぜひ良き運びとなることを心から願うものであり、達成の暁にはミニ巫女服を着せて高い高いをしてあげて頂きたk(殴

大佐殿の抱負を本人に伝えたところ、「ワンフェスばっちこい! ワンフェスばっちこい!」と吠えながらアップを始めました。
…しかし当方のワンフェス締め切りの布服がちゃんと完成していた場合、アイゼンは切った張ったがちゃんとできるかどうか不安が残るところでありますw
2010.01.04 02:53
arahabaki
遅ればせながら~
明けましておめでとうございます!
冬霧さんは落ち着いた感じが、春音さんはミニ丈の元気な感じが可愛らしく
二人とも実によく似合ってますね♪
大佐対アイゼンさんのバトルを楽しみにしつつも
萌えロリ妹作戦もがんばってね!(ぇ
ともあれ今年もよろしくお願いします♪

2010.01.04 12:50
ネフト
>烏丸様
あけおめです~
こちらこそよろしくお願いいたしますw

罠にはめてでも着させてみせると意気込んでおりましたので、その際は撮りまくりのUPしまくりーのさせていただきますw

今からウォーミングアップを始めるとはさすがはアイゼンさんですw
大佐の勝手な宣言なので放置してくださってもw  
その場合は私が責任を持ってしばいておきます・・・ゴボウで。

>arahabaki様
あけましておめでとうございます~w
巫女服はホントよく似合ってて思わず衝動買いした甲斐がありましたw

ホント、アイゼンさんと烏丸様にご迷惑が掛からなければいいのですが・・・
彼女なら・・・春音さんならきっとやってくれるはずです!期待してお待ちくださいw
2010.01.04 22:19
明日香
遅ればせながらあけましておめでとうございますー。
知り合ったばかりなので今年「も」としていいのか内心迷ってたりしますが、あらためて宜しくお願い致しまする。

今年の抱負であるネフトさんの技術向上(と春音さんの秘密の抱負)が叶うことを心よりお祈り申し上げまする。

でわでわー(*´ω`*)ノシ
2010.01.04 22:21
ネフト
>明日香様
あけましておめでとうございますw
こちらこそ明日香様のブログに未だコメントすら残せてない小心者ですが、今年もよろしくお願いいたします~。

春音さんのやる気が満ち溢れている以上実現する日は近いでしょうw
私の方は今まで自己流でやってきたので今年からはちゃんと本などで勉強したいと思っております。
2010.01.05 03:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/19-e5ec6cb4
