スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トラブルクリスマス(後編

.25 2009 武装神姫 comment(6) trackback(0)
冬霧「ハッ!」(ビュッ!

X14.jpg
???「ぬぉおおおおぉ!?」

冬霧「どうしました!余所見をしてる暇があるのなら攻めてきたらどうですっ!」

???「こ、この小娘ぇ!」(ババッ!

X15.jpg


冬霧「遅いっ!」(ギンッ!ヒュバッ!

???「うおぉ!?おのれぇえええ!」

X16.jpg


大佐「おーおー・・・張り切ってるな冬霧のヤツ」

春音「トーちゃんかっくいい~」

ネフト「ん・・・?」

えいりあんず「ギャギャ」

ネフト「ギギャ?」

えいりあんず「ギャ、ギギャギャグギャ・・・ギャギャ!」

ネフト「ギャ、ギャギャー」

大佐「・・・・何ギャッギャッ喋ってんだオイ」

春音「ぎゃぎゃーっ!」

ネフト「時間が過ぎたから帰るそうです」

大佐「は?」

ネフト「彼らアルバイトなんですって。これから居酒屋で打ち上げだそうですよ」

大佐「・・・・バイトだったのかあいつら・・・」

ネフト「あ、決まりますよ!」

X17.jpg


冬霧「チェックメイトです」(チャッ

???「む、ぐぅ・・・」

冬霧「約束通りツリーは返してもらいますよ」

???「ぐくっ・・・み、認めぬぞぉおお!」(バッ!

X18.jpg


(ピラッ♪

冬霧「ひあっ!?」

???「おぉあ!?」

春音「わーお♪トーちゃんのサービスショット 炸 ☆ 裂 」

大佐「なにぃい!?えぇい何色だった!?」

ネフト「やめてください大佐!恥ずかしい!」

冬霧「・・・・・」(わなわな・・・

???「い、いやっ今のは事故だ不可抗力というやつで決してやろうと思ってy」

X19.jpg


冬霧「死になさい!!」(ゴスッ!!

???「ごふっ!?ぐ、は、話をきk」

冬霧「あなたの話など聞く必要は微塵もありません!無にかえりなさい!!」(ドゴシャ!

???「げふぁっ!!ま、まだ名前すr」

冬霧「今回限定のキャラに名前など必要ありません!」(ドガッ!!

???「そ、そんなひどっ、ぐぎゃああああああっ・・・」

x20.jpg

(ちーん・・・・

冬霧「フンッ!」(パンパンッ

大佐「終わったか・・・哀れな奴だったが最後にいい夢もといイイパ○ツが見れて良かったな」

冬霧「・・・何か言いましたか大佐?」

大佐「・・・イイエナンデモアリマセン」

ネフト「ともあれツリーも無事帰ってきた事ですし、早く帰ってクリスマスパーティーをしましょう」

春音「わーい!パーティーパーティー!」

ネフト「冬霧さんもご苦労さまでした」

冬霧「いえ、これも皆さんの為ですので。ところでマスター」

ネフト「はい?なんですか?」

冬霧「・・・見てませんよね?」

ネフト「ぶっ!!?」




春音「たっだいま~」

ホルン「おかえりなさい~~」

鈴「・・・・おかえり

大佐「やれやれ・・・散々なクリスマスだぜ」

冬霧「それはこっちの台詞です」

ネフト「まぁまぁ・・・」

ホルン「飾りつけと料理の方は私たちでやっておいたわよ~~」

鈴「・・・えっへん

x21.jpg


一同『 お お ~ ! 』

大佐「やるじゃねぇか二人とも!」

春音「うおおお!おいしそう!おいしそう!!」

冬霧「姉さん、まだ食べちゃダメですよ。ではマスター、お願いします」

ネフト「えっと・・・なんかドタバタなクリスマスになっちゃいましたけどー・・・・改めて」


ネフト「メリークリスマス!!

x22.jpg


一同『メリークリスマース!!!






春音「ねーねーますたー?ぷれぜんとはー?」

ネフト「アーーーーッ!!!!」
スポンサーサイト

吹雪 香
トーちゃんお疲れ様!(イロイロな意味で

ツリーも戻り、無事クリスマスを迎えられたようでなによりです!!
…しかし部屋のコマンドとアイアインコングが気になって仕方がない今日この頃…

それとエイリアン語を解すネフトさんに吹きましたw



最後に、トーちゃんご馳走様でしt(殴
2009.12.26 19:49
烏丸 賽
めりーくりすまーす!ヽ(≧▽≦)ノ お部屋も料理も豪勢ですなー!

バイトお疲れっした! 憎めないエイリアンズw
お三方が外野で和めるほどの冬霧さんの実力、確かに拝見しました。
そしておぱむつも確かに拝k(ゴリッ

ごちそうさまでs(ゴキン
2009.12.26 22:26
ネフト
>吹雪様
最後まで見ていただきありがとうございます~

お部屋の棚のミニゾイドは他にも種類があったはずなのですがー・・・
只今捜索中です('A`)

エイリアン語翻訳はアバター時のパッシブスキルでs


>烏丸様
めりくりです~!( ゚∀゚)

自給いくらで雇われてたんでしょうねあの人(?)ら
今、見返して見ると家で野球中継でも見てるかと思うほどのくつろぎっぷりでしたw
これからも冬霧さんのサービスショットにご期待くだs  ドスッ(額に刀が刺さる音
2009.12.27 01:38
arahabaki
一時は何事かと思いましたが相手が馬鹿…もとい憎めない感じの方でよかったですな(゚¬゚;
エイリアンズもバイトだったんですか∑
ギャッギャしてる様が急にほのぼのとw
何気に真似している春音さんが可愛いですな(*´Д`)

そして冬霧さんのぱんつが最高のクリスマスプレゼント(ry
2009.12.27 08:06
明日香
遅ればせながらメリークリスマス!

最初はどうなるかと思いましたが演劇のようでなにより。
最後にはみんな楽しそうで本当によかったです!

そして、サービスショットをくれたエイリアン、無茶しやがって・・・(AA略
それにしても・・・ふむ、黒ですk めぎょっ(←拳が顔面にめり込む音
2009.12.27 22:07
ネフト
>arahabaki様
ラガンさんはあれですけど
えいりあんずはまたどこかでバイトしてる様が見れるかもですw

ラゼンガンさんには本当に感謝ですね!

>明日香様
メリクリです~(返信遅くなりましtt
本当に良くも悪くもいいクリスマスになりましたw

アイツも安心して成仏できることでしょう
さらにガーターベルトつk ドスッ(額に刀(ry
2009.12.28 21:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/15-e21c6c0e
