
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トラブルクリスマス(前編

.25 2009 武装神姫 comment(4) trackback(0)
えいりあんず「ギギャッ!!」

???「戻ったか・・・して例のモノは?」

エイリアンズ「ギャギャッ!」

???「よくやったぞ・・・これで伝説の『サンタクロース』とやらの力が・・・!」

X8.jpg
そこかツリーどろぼぉおおお!!

???「何奴!!」

春音「はるねのツリーを返せ!」

大佐「やいやいやい!人んちのクリスマスツリーを盗むたぁいい度胸だ!この俺が月に代わってフルボッコにしてやる!」

冬霧「事と次第によってはタダでは済みませんよ」

???「追ってくるとは命知らずな奴らよ・・・」

ネフト「何故うちのツリーを盗むんですか!?」

???「ふんっ知れたこと!サンタクロースとやらの力を得る為に決まっておろう!」

大佐「・・・・」

冬霧「・・・・」

ネフト「・・・・あの・・・話が見えないんですが?」

???「とぼけても無駄だ!」

ネフト「・・・・?」

???「マッハ100で飛べ、どんな場所にも誰にも気がつかれることもなく浸入することができる力の事だ!」(どーん!

X9.jpg


大佐「ひそひそ」(おい・・・アイツもしかして馬鹿なんじゃねぇのか?)

冬霧「ヒソヒソ」(もしかしても何もマッハ100とか言ってる時点で馬鹿確定だと思うのですが・・・)

???「おい・・・・」

春音「ひそひそ」(サンタってマッハ100で飛べるの!?)

大佐「ヒソヒソ」(ち○父じゃねぇんだから飛べるわけねぇだろ!黙ってろ!・・・・・とにかくどうするよ?)

ネフト「ひそひそ」(向こうはヤル気満々みたいですよ・・・?)

???「おい・・・そこのメタボ」

冬霧「ヒソヒソ」(もう面倒なのでサクッと殺っちゃったほうがよろしいのでは?)

大佐「ひそひそ」(怖ぇ事をさらっと言うんじゃねぇよ・・・!)

春音「ヒソヒソ」(ちゃちゃっと倒しちゃえばいいじゃんーっ)

???「おい!聞いておるのか!そこのメタボ!」

X10.jpg


大佐「黙って聞いてりゃメタボメタボうっせぇよ!!!!」(ギリギリ

???「ぐえええええええぇぇえ!!?」

冬霧「で。どうするんですか?返さないというならそれ相応の対応をさせていただきますよ?」

???「む、無論勝負だ!一対一で我に勝てたらツリーは返してやろう」

大佐「一体一って・・・急に弱気になったぞオイ・・・」

???「相手は・・・小娘!貴様だ!」

冬霧「・・・私ですか?」

春音「いいなぁ~はるねがやりたかったなぁ~」

???(フフフッ・・・華奢な体、見るからに弱そうな小娘よ・・・これでサンタクロースの力は我の物だフフッ)

???「さぁ!どうする小娘!やるかやらんのか!」

X11.jpg


冬霧「いいですよ受けて立ちましょう」

???「フフッ後悔するでないぞ小娘・・・」(勝った・・・勝ったぞ・・・フハハ)

大佐「おい、あいつ絶対なんか勘違いしてるぞ」

ネフト「どうみても死にフラグ立てた顔ですねあれは」

冬霧「しかし武器が何もないというのは・・・」

ネフト「ありますよ?」(ゴソゴソ

冬霧「え?」

ネフト「はい、どうぞ」

冬霧「これは・・・」

ネフト「慌てて持ってきて正解でしたね。私が作ったものではありませんが、冬霧さんにピッタリなはずですよ」

冬霧「ありがとうございます・・・見ていてください、必ずやツリーを取り戻してみせます」

X13.jpg


冬霧「さぁ・・・参りますよ・・・!」

???(・・・・さっきと雰囲気が全然違う気がするのだが・・・)

(後半へ続く!!

吹雪 香
問答無用で面白いですwwwww
特に見事なギャグ的悪訳を演じているラゼンg……ゲフンゲフン

>見ていてください
つまり次回は冬霧さんが本物の暴力と言う物を教えt(殴

続きが待ち遠しすぎてどうにかなりそうです!
2009.12.26 01:56
ネフト
>吹雪様
最初は結構真面目な悪役だったんですけどね・・・書いてたらどんどんおかしくw

後編は冬霧さん大活躍です。いろんな意味で・・・
2009.12.26 03:51
烏丸 賽
大佐強っ!w
なんとなく春音さんも強そうなオーラを感じるのですが…どうなんだろう…?
さぁ後半も読まなくては!

ところで最後の冬霧さん、ポーズも相まってすごく凛々しいお姿。
なんか始めからこのマジアカボディだったかのような一体感で、すごくカックいい!
2009.12.26 22:17
ネフト
>烏丸様
春音さんは強いですよ・・・     HENTAI行動も時だけは!

マジアカボディに関してはホント思った以上に似合ってて私もビックリしましたw
2009.12.27 01:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/14-a9217899
