スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ニコ動だったら間違いなく失踪タグ

.25 2011 近況報告 comment(4) trackback(0)
どうも、色々とあってお久しぶりです

ちょっとPCが吹っ飛びかけたり職場の担当場所が変わったりスランプ状態になったりで
この1ヶ月、作業はおろかプラ棒にすら触れてませんでした('A`)


現在は諸々落ち着きましたので今日は復帰報告ということになります。


・・・とはいえ1ヶ月ぶりの更新が報告のみというのも味気無いのでリハビリついでに作ったガンダムsageAGEのジェノアスの写真でも載せときましょう

アイフォンで撮ったので若干画質悪いです

IMG_0109.jpg

まぁAGEまだ見たこと無いんですけどAGEよりこっちの方がカッコイイと思います(ぇ
今回はリハビリという事なので完全素組みですというか塗る箇所ほとんどないわ・・・・
しかし一ヶ月空けるとやはり色々鈍りますねー、3時間半かかりましたよ;

IMG_0110.jpg

にしても バンダイのキットは化け物か! といわんばかりの可動域
久しぶりにHGとか作りましたけど 「ぇ!?こんなに動くの!?」 と思わず声を上げちゃいましたよ

IMG_0111.jpg

唯一の不満点といえばシールド裏に内臓できるヒートスティックが説明書どおりの位置にはまらなかった事くらいですかね
しかしカッコイイですねコイツ・・・

IMG_0113.jpg

先ほどのヒートスティックをビームの刃と差し替えることでビームサーベルにできます
しかしカッコイイですn(ry

以上になります

うーむ・・・アニメはともかくガンプラとしてはイイですねぇガフランとかいうのも今度買ってみましょうかね
え?AGE?キット化されてましたっけ?(オイ
スポンサーサイト

arahabaki
おお、思えばドルショでお会いしたきりでしょうか…
お忙しかったようで、職場の担当部署が変わったりすると
その仕事を覚えるだけでも大変ですし…ご苦労さまでございますわ(´・ω・`)

ジェノアスは各所で評判いいように感じますね~w
や、自身は持ってないんですが(ぉ
なんかいかにも量産型っぽいイメージですがそんなデザインがまた燻銀のカッコよさを感じますわ(。・w・。 )


2011.10.26 03:53
翠騎
お久しぶりです~!
…此方もあれこれバタバタしておりましたけど、先日の我が家での更新が同じジェノアスさんだったという事で、思わず湧き上がる何かを堪えきれませんでした(^^;

…そうそう、ぶっちゃけジェノアスさんちょうかっこいいですよね!大好きです!(笑)

それに、このポージング…同じ物のはずなのに、ゴロ寝とかさせてるウチなんぞよりも、数倍かっちょええじゃございませんか!

…あ、あれ? ところでAGEって…何でしたっけ?(ぉ
2011.10.28 20:31
まっつん
復帰おめですw
ジェノアスいいですよねw
量産機だとオレカスタムしやすくてよいすわw

うちの子に銃作ってくれるって言ってたの覚えてたら再開してくれてもいいのよ?(チラ
2011.11.01 14:40
ネフト
>arahabakiさん
いやーいきなり色々変わりすぎて適応するのが大変でしたわ;

一目見て良いなぁと思ってたんですよねぇ

>翠騎さん
やや、お久しぶりですわ
ってうおぅ本当ですね完全に二番煎じですねウチw

いや本当は劇中のシーンとか再現するのがいいんでしょうけど
いかんせん本編を見てないもので・・・

AGEなんて居なかったんですy

>まっつんさん
ありです~
いいですよねぇこの溢れんばかりの量産機臭がw

<ギクッ
も、もちろん覚えてますともハハハ

        セ、セッケイズハドコダー!


2011.11.01 19:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/138-dc3f819c
