
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(゚д゚)<消えうせろ!!

.03 2011 近況報告 comment(1) trackback(0)
広告だけは出すまいと気をつけていましたがとうとうやっちまいましたZE


ようやく某がっしゅうこくが地球上から消滅し私の日常に平和が訪れました・・・
おかえり日常、お帰り平和な日々、二度とくんながっしゅうこく



というわけでやっとこさ平常運転です
よぉし今日からバリバリ作業するぞー!届いたけど開けてない物も開けちゃうぞー!
ブブンドゥしてキャッキャウフフもしちゃうぞー!アハハハハハハAHAHAHAAHAHAHAHAHAげほごほっぶほっ(落ち着け

まっつん
某合衆国とはウジテレビのイベントの方でしたかw
てっきり自称世界の警察の方かと思っておりました\(^o^)/

取り合えず心身穏やかになったようでよかったよかったw
2011.09.05 13:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/136-0a99227b
