
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぼうがっしゅうこくばくはつしろ

.04 2011 近況報告 comment(5) trackback(0)
ぼうがっしゅうこくばくはつしろ

大切な事なので二度言いました

というわけで忙しいです、えぇ忙しいんです・・・・
心身共に疲れ果てて帰宅するため作業を始めても集中力が続かず現在超低速で作業してます
とりあえず実弾銃の方は本体が完成し途中で思いついたアタッチメントも一つ完成
現在はアタッチメント2つ目とマガジンを製作中
光学銃は銃下部、カートリッジをセットする部分が大体完成。

ソレとは別に以前から超長期計画扱いでアイデアを練っていた乗り物の製作にも着手し始めました
現在、シートと脚の基部が出来上がり微調整を繰り返しながらモソモソとやってます


・・・あとほぼ1ヶ月
はぁ朝起きたら9月になってないかしら('A`)

烏丸 賽
は、そういえば開催されてましたね、ヤツが…
いよいよ夏も本気出してきましたし、体力・精神ともにご自愛ください(;´Д`)

銃はおろかついに乗り物まで!
デザインもドライバーもどうなるのか楽しみですね!(σ・∀・)σ
2011.08.05 04:12
蒼崎一希
お、乗り物!?(ギュピーン

まぁ僕は車輪が付いてるやつのほうが好きなんですが……。
楽しみにしてますね♪ あ、ウチもボチボチレーシングカーを作らないと……。

お忙しそうですね。また週末から気温も上がるようですしお身体には十分お気をつけくださいね。
2011.08.05 12:59
arahabaki
おおお、そういえば…!レジャーシーズンでもありますがなによりヤツが鬼門でしたね
いやしかしそんな中でもしっかり作業を進められているとは頭が下がります!なんにもしてないarahabakiに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい!(ぉ
更には乗物までとは大がかりになりそうですね。完成が楽しみではありますが
でもあまり無理はなされるぬよう、頑張ってください!
2011.08.07 16:49
まっつん
ありゃ8月が繁忙期なんですね
空いた時間はなるべく休む事に使うようにして
体調には気を付けて夏を乗り切って下さいなw
2011.08.10 14:06
ネフト
>烏丸さん
不謹慎ですけど震災の影響で客足も少しは減るのではとか思ってたんですが・・・・甘かったですわ('A`)

完成にはもう少しかかりそうですけど少しずつがんばりますわ~

>蒼崎さん
車輪ある方の乗り物は結構あるんですけどね~
こういった二足歩行の乗り物を作ってみたかったんですよ

>arahabakiさん
出来ることなら開催しないでほしかった・・・!(再び不謹慎

なんといいますかちょっとでも作業して気分転換をしないと本当に気が狂いそうで;

乗り物の方はいい感じにアイデアが浮かんできているので
完成する日もそう遠くなさそうですわ~

>まっつんさん
ソウナンデスヨー(白目
ありがとうございますー、あと数日・・・がんばりますわ!
2011.08.26 21:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/134-f778b8a9
