スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

只今クリスマス準備中

.24 2009 武装神姫 comment(5) trackback(0)
みなさんこんばんわ、ネフトです。
今日はクリスマスイブですね。世の武装紳士淑女の皆様はキャッキャッウフフフィーバーな事でしょう。
ネフト家のクリスマスパーティーは25日にする事になっており今日はその準備に追われています。

本当は今日までにサンタ帽子くらいは作ろうかと思ったのですがまぁ裁縫Lv1の私の腕では到底無理だったわけでー・・・('A`)

「マスター・・・マスター!」

はいはい?どうかしましたか冬霧さん。

X1.jpg

冬霧「手が足りないんですから暇をしてらっしゃるなら手伝ってください」

春音「ますたーも飾りつけ手伝ってーっ!」

あれ、大佐やホルンさんはどこへ?

冬霧「大佐は買出しにホルン姉さんはまだ仕事があるとかで開発部に戻られましたよ」

仕事・・・? 残ってる事なんてなかったはずですが・・・

冬霧「とりあえず立ってないでこっちへ来てください」

あ、はいはい(アバターモード ヘ イコウシマス

X2.jpg

春音「わーい、ちっちゃいますたーだー!」

ネフト「あ、あの春音さん!?恥ずかしいので抱き上げるのはちょっと・・・」

冬霧「姉さん、遊んでないで飾りつけを終わらせてください。まだやる事は沢山あるんですよ」

春音「ハーイ」

ネフト「では私も飾りつけを手伝いましょうかね・・・・あの春音さん?下ろしてくださいな」

春音「エー?」

(ガチャッ

X3.jpg


大佐「ただいまー・・・ってなんかきめぇのがいやがるっ!!」

ネフト「いきなり失礼ですね大佐」

大佐「んだよあんたか、久しぶりに見たから驚いたぜ」

冬霧「おかえりなさい、頼んだ物はありましたか?」

大佐「あぁ全部ちゃんと揃えて来たが・・・なんで6人分なんだ?」

冬霧「それは・・・」

(ガチャッ

ホルン「やや、こんばん~~」

X4.jpg


ホルン「遅くなってごめんね~~」

鈴「・・・・」

春音「あー!鈴ちゃんだーっ!」

ネフト「あ、あれっ!?鈴さん!??」

大佐「鈴ってあの眠り姫の鈴か?」

冬霧「そうですよ、明日は特別な日ですからねコッソリ起こしてもらってきたんです」

ネフト「残ってる仕事ってこの事だったんですね」

ホルン「そそ~~、祝い事はみんなでってね~~。ね?鈴~~?」

鈴「・・・・」

大佐「・・・・おい・・・寝てねぇかコイツ」

鈴「・・・・黙れメタボ

大佐「メタボっていうんじゃねぇえええ!

鈴「・・・zzz」

ネフト「ね・・・寝言でしょうか?」

冬霧「えらく鋭い寝言ですね・・・」

ホルン「ちょっとまだ寝ぼけてるみたいねぇ~~」

ネフト「ま、まぁとりあえずみんなで手分けしてさっさと準備をー・・・」

X5.jpg


ネフト「・・・・・」

えいりあんず「・・・・・」

春音「ツリーどろぼうだーーっ!!!」

えいりあんず「!!??」(ダダーッ!!

大佐「うお!?なんだあいつら!!?」

冬霧「そんな事よりツリーが!」

ホルン「あらあら、大変ね~~」

鈴「・・・大変

ネフト「他人事みたいに言わないでください!とにかく追いましょう!」

大佐「おいっあいつら異常に逃げ足がはええぞ!?」

X6.jpg


冬霧「大佐!これを!」

大佐「おう!サンキュー!」

冬霧「姉s」

春音「うおおおおおおぉぉぉおお!!はるねのツリーをかえせぇええええ!!」(┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

ネフト「・・・・」

大佐「俺たちも追うぞっ!!」

冬霧&ネフト「ハイッ!!」

X7.jpg





ホルン「・・・・あの子たち丸腰だったけど大丈夫かしらね~~」

鈴「・・・・心配・・・




奪われたツリー、盗んでいった一団は一体・・・そしてその先で待つものは!
明日へつづくっ!
スポンサーサイト

吹雪 香
(記事書き終えて)ようやく見に来れたと思えば、なんか愉快な事になってるーーー!?
何これ、続きが気になるよ!!?

あとリンクはこちらからも貼らせていただきました。
交換条件としてネフトさんの誕生日を教えて下さい!
(まぁ理由は分かっていると思いますがw)

リンクした時に聞いて回れば、後々困らないと思いましてw

これからもよろしくお願いしまっす!
2009.12.25 02:49
ネフト
>吹雪 香様
もう超駆け足でUPしたのでどこか間違いとかないかヒヤヒヤしてます
続きも長いのでまた超駆け足でやっとります!うわああ

リンクありがとうございますw
誕生日は拍手コメントの方につけて送っておきました~
次の誕生日が待ち遠しいですっ!

今後もネフトをよろしくお願いいたします~
2009.12.25 03:01
arahabaki
しっかり年中行事をこなせるというのはいいですよね~
うちはこの手のイベントは殆どスルーなんだぜ!(ぉ

ううむ、それにしても案の定ネフトさんが可愛らしい事にw

しかして春音さんや冬霧さん以外のメンバーもフル登場かと思いきや鈴さんが何気にポイズンをはいてらっしゃる∑(゚Д゚;
寝て…いるのでしょうかね(゚¬゚;こういった感じの子だとは予想外でしたw

ってなんだか思わぬ事件に発展しちゃいましたが!?(゚Д゚;
次回どうなるのか気になるところですw
2009.12.25 05:17
烏丸 賽
すいませんすいませんエイリアンズはお仲間でツリーを運んできてくれたのかと勘違いしてすいません!
だだだって! アバターさんと似ていらっしゃる…から…(失礼

それにしてもメタボはヒドイ鈴さん…っw
はっ! 思わず笑ってしまった! 申し訳ありません大佐殿ォー!
2009.12.26 00:15
ネフト
>arahabaki様
あぁやっと全部終わって今更コメント返しデス
私は今年が初めてなのでちょっと気合入れてみましたよ!(`・ω・´)

寝ぼけててアレですからね、ちゃんと起きてたらどうなってる事やら・・・

>烏丸様
撮影ブースが狭いのでどうも変な感じにw
さらにあのえいりあんずもまた可動にクセがあってポーズが大変で大変で・・・・
アバター時はもれなく彼らと会話が可能です。ギャッギャッ

もうこれから一生言われそうですねメタボ大佐ww
2009.12.26 03:41

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/13-7ce2406f
