
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年は覚えて・・・・

.09 2011 近況報告 comment(5) trackback(0)
・・・2日前

「まーすたー?」

DSC_1252.jpg

おや?皆さんお揃いでどうかなさいましたか?

フローズ「ふむ・・・これは・・・」

冬霧「・・・マスター、また忘れていたのですか?」

ん・・・・ふふふ、そんなまさか・・・今回はちゃんと覚えてましたよ!

春音「おぉ!さすがますたー!」

HaHaHa!そう毎度毎度忘れるほどウッカリさんじゃございませんよ!今日は・・・そう今日は・・・

フローズ(・・・ん? 随分とテンションが高いな・・・)



近所のスーパーで加工肉が特売の日です!!(バーン

DSC_1253.jpg

冬霧「・・・やっぱり覚えてなかったんですね」

フローズ「そんなことだろうと思ってはいたが・・・」

春音「残念!ボッシュートでーす♪」

あ、あれっ・・・

フローズ「今月は?」

6月です

冬霧「今日は?」

7日です

春音「なーんの日だっ?」

・・・・ぁ、誕生日・・・ですね

春音「ハイッ大正解~♪」

冬霧「まったく・・・結局また忘れてたんですね」

あはは・・・・

フローズ「まぁとりあえず正解した主には褒美として今夜一緒に・・・」

冬霧「ちょっと姉さん!!」

フローズ「なんだ冬霧、皆で一緒に祝おうと云おうとしたのだが?」

冬霧「へ?え、あ、いや私はてっきりまた・・・」

フローズ「ははーん、そうかそうか今夜は特別に主と二人っきりで祝いたいと?」

冬霧「は!?」

DSC_1256.jpg

フローズ「たまには姉らしく妹に譲ってやるのも良かろう・・・なぁ春音?」(ニヤリ

春音「そうだねーあたしたちお姉ちゃんだもんね~・・・・・・てことでー」(ニヤリ

冬霧(し、しまったこれは罠!?)

フローズ「さぁ準備だ、まずはその色気の無い服を脱げ!今すぐに!」

春音「ぬぎぬぎですよー♪」

冬霧「ちょ!?姉さんどこ触って、ってなんですかその服は!!?ちょ・・・まっ・・・い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ」

(な、何が始まるんだろう・・・・)



>20分後

フローズ「待たせたな主よ」

ぁいえいえ

春音「フフフッ!さぁしかとみるがいいーっ!」

DSC_1258.jpg
(ドドーン

おぉぉぉ!素晴らしい!素晴らしいですよ!

冬霧「こ、こんなヒラヒラのドレスなんて・・・恥ずかしくて死んでしまいそうです・・・うぅ」

そんなことないですよすごい綺麗ですよ!思わず見惚れてしまうくらいに!

冬霧「そそそ、そんなことは・・・うぅ・・・あまり見ないでくださいぃ~」

フローズ「さて・・・」

DSC_1260.jpg

フローズ「あとは若い者だけにして我々は退散するとしよう」

春音「そーしましょーそーしましょー」

冬霧「ふえ!?ちょちょちょまってください!こんな恰好で放置されても私どうしたら!?」

フローズ(わざわざ機会を与えてやってるんだ、ここらで一気にステップアップしてしまえ)(ヒソヒソ

冬霧「はいぃ!?」

フローズ「あぁそれと・・・」

DSC_1261.jpg

フローズ(キスくらいまでの抜け駆けは黙認してやろう・・・だがベッドから先は許さんからな?)

冬霧「!?」(ボッ

フローズ「ではゆっくりと楽しんでくるがいい」

春音「あばよとっつぁ~ん♪」

冬霧「あ・・・う・・・あ・・」

と、冬霧さん?

冬霧「わひゃぁあ!?」

ほぁ!?

冬霧「ぁ、ごめんなさいマスター」

大丈夫ですか?

DSC_1262.jpg

冬霧「ぇ・・・えぇ・・・とにかく皆のところへ戻りましょう、私と二人でいてもその・・・楽しくないでしょうし」

そんなことないですよ・・・

冬霧「え?」

私は冬霧さんの事が好きですからね、一緒にいて楽しくないわけないじゃないですか

冬霧「すすす、すきゃっ!?」

あぁもちろん他の皆さんの事も好きですよ

冬霧「へ?ぁ・・・あぁ」

冬霧さんは私と二人で居るのは嫌ですか?

DSC_1263.jpg

冬霧「そんなわけないじゃないですか!むしろ私は・・・その・・・もっと沢山マスターとお話できればなぁと・・・」

ふふっ、よかったです♪

冬霧「で、でもいざ話すとなると一体何を話したらいいのか・・・」

なんでもいいんですよ、日常の些細なこととか

冬霧「なるほど・・・んーそうですねぁ・・・ぁ!そういえばこの前近所でですね・・・」

ほうほう?

・・・・・

・・・

・・



いやーすっかり話し込んでしまいましたね

冬霧「フフフッ、そうですね♪」

DSC_1264.jpg

こんなにじっくりお話したのは初めてじゃないですかね?

冬霧「云われてみればそうかもしれませんね」

はぁー!楽しかったー!それじゃそろそろ皆さんのところへ戻りましょうか

冬霧「・・・・」

ん?

冬霧「あの・・・マスター・・・ちょっと・・・」

はいはい?

DSC_1267.jpg

冬霧「・・・・」

と、冬霧さん!?

冬霧「私も・・・マスターの事・・・好きです・・・」

ふぇ!?

冬霧「マスターの神姫として今ここにいられる事が、私にとって最高の幸せです」

冬霧さん・・・

冬霧「・・・ありがとうございますマスター・・・そして・・・」

DSC_1271.jpg

冬霧「お誕生日おめでとうございます♪」

はい、ありがとうございます♪




今回だけは姉さんたちに感謝しないといけませんね・・・・

・・・私はマスターが好き・・・ううん、大好き・・・

だからもうこの気持ちを誤魔化すのはやめよう・・・

そしてこうなった以上、もう一歩も引きませんし譲りもしません

姉さん・・・私、負けませんから・・・!





DSC_1277a.jpg

フローズ(うまくいったようだな・・・フフフ、ここからが本当の戦いだぞ・・・我が妹よ)

春音「テレレレテッテッテーン♪ とーちゃんは嫁神姫候補へれべるあっぷした!おめでとう!」

烏丸 賽
うおおおー! いったいなにからお祝いを述べればいいんだァー!
ええっと、まずはお誕生日おめでとうございまする!
ちゃんとメモっておいたのに当日に推参できなかったのが悔しいですギギギ

そしていよいよ…いよいよ火蓋が切られるんですね…!
LOVEではなくLIKEっぽいところがニクい! んもう!
しかしさしものネフトさんでもこれからの多々買…じゃない戦いは避けえぬこと必至!
スタートラインに並び立ったおふたりの猛攻をしかと見守ってゆきたいとオモイマス(σ・∀・)σ

それにしてもベッドの先には何が待っているのか…(ドキドキ
2011.06.10 01:47
arahabaki
お誕生日おめでとうございます!
昨年の記事で覚えてはいたんですが相変わらずバタバタしてて対応できず、口惜しい限りですわ…!

しかして誕生日に際してまさかの急展開Σ
その想いを具体的にマスターさんに伝えた訳ではありませんが
はっきりと意識したという事はやはり大きいでしょう…!

そしてまたフローズさんもまたオトナですなぁ
ネフトさんいい人だからフローズさんに迫られたらコロッといっちゃいそうだし(ぉ
マスターさんに冬霧さんの想いも知ってもらったうえで
同じスタートラインに立ったうえで
どちらを選ぶのかネフトさんに委ねようという事なのでしょうかね?

ともあれ本当のトライアングラーはここからだ!(ぇ
2011.06.13 03:16
まっつん
んなっぴぃばーすでぃ!(社長風)
お誕生日おめでとうございますw

相変わらず春音さんには癒されるw

そしてまぁ……(^u^)ニヨニヨ
ベッド使わなきゃ良いなら風呂でもソファーでも!(何

2011.06.14 13:27
長そで
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
しかし誕生日記事なのに、なんだか誕生日以上の盛り上がりを見せていますねこのこの!(ぉ
フローズさんの粋なはからいで、冬霧さんもバッチリ覚悟完了のご様子。
これは今後のラブバトルが見逃せなくなって参りましたわよ!
思えば吹雪夫妻結婚式のあと「 つ ぎ は お ま え だ 」的な言葉が飛び交ってはやくも一年……いよいよトライアングラーに新展開が……!
三人の恋の行方を楽しみに見守らせていただきますわ!
2011.06.14 23:00
ネフト
>烏丸さん
ありがとうござます~
なんでしょう、こう両腕を引っ張られて真っ二つにされないことを祈ります(ぉ

その先はかにのみそしる

>arahabakiさん
ありがとござますですよー

冬霧さんにとってこれは小さくも大きな一歩になった事でしょう
フローズさんは真っ向勝負がセオリーなお人ですからやはり同じ土俵に立ってから・・というのがあったのかもしれませんね

>まっつんさん
ありがとうござーす

またいつでも癒されてくださいましw
お風呂とか視認する前に一発KOされますよアハハハ

>長そでさん
ありがとうございますですよ~
自分でも忘れているくらいですから二の次でいいんです(キリッ

あぁそういえばかれこれ1年になりましたかw
トライアングラーの決着が先かネフトのライフは0よ!になるのが先になるか・・・(ぁ
2011.06.27 11:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/126-50a43426
