スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Blizzard Girl

.19 2011 武装神姫 comment(6) trackback(0)
5/1・・・ドルショ当日
その日は仕事がありイベントには参加できなかった私は秋葉へ買い物ついでにドルショ組と合流しようとしていた
ラジ館ボークスにて買い物を済まし店を後にしようとしたその時
偶然にも東雲さんと出会い、そこである物を手渡された
そして・・・・・

TF二日前

DSC_1232.jpg

ネフト「んーと・・・これでOKですかね」

大佐「お、いよいよか」

ケラー「しかしまぁえらいスピードで仕上げたねぇ」

ネフト「翌日コナスタへ走った甲斐がありました、なんとしてでもTFには間に合わせたかったので」

大佐「仕事後だってのにそういう時だけは元気だな・・・」

ネフト「それはそれこれはこれって奴ですよ・・・・では起動しますよ」


『S,Project製 MMS-Automaton神姫 白魔型スノーフレーク 起動します』

DSC_1234_20110521002805.jpg

??「・・・」

3人「・・・?」

DSC_1237.jpg

ネフト「・・・あれ?」

大佐「起きてんのかコイツ?」

ケラー「起動自体はしてるようだけd」

DSC_1241_20110521002809.jpg

大佐「ふごぁっ!?」

ケラー「どわぁぁあああっ!?」

DSC_1242_20110521002813.jpg

??「おねーさまーっ!」

ケラー「なっ、いっ、一体なんなんだいっ!?」

大佐「うぐぐぐ・・・」

??「マスター!」

ネフト「はいぃっ!」(ビクッ

??「名前!私の名前は!!」

ネフト「ひ、ひよ!氷夜さんです!」

氷夜「おねーさま!初めまして私、氷夜です!」

ケラー「い、いや・・・知ってるよ今マスターg」

氷夜「もう私の事をご存知なんですね!」

ケラー「いやだから今そこで聞いt」

氷夜「嬉しい!!」(ぎゅぅぅぅぅ

ケラー「あぁぁぁもう!誰かこの子をなんとかしとくれーっ!!」


・・・・・・・

DSC_1245.jpg

ケラー「で・・・なんでいきなりその・・・『おねーさま』なんだい?」

氷夜「その銃!シングルアクションで中折れ式!こんな素敵な銃をお持ちのおねーさまに一目惚れしちゃいましたっ!」

3人『・・・は?』

大佐「ていうかてめぇ!さっきはよくもヒトの頭を踏み台にしやがったな!」

氷夜「うっさいわね!どうせロクなもん入ってないんだからいいでしょ!」

大佐「あんだとこの性悪神姫!!」

氷夜「黙りなさいよこのメタボAS!!」

ケラー「ま、まぁまぁ二人とも落ち着きなさいな」

氷夜「はいおねーさまっ!」(ガバッ

ケラー「ギャーッ!いちいち抱きつかんでよろしいぃ!!」

DSC_1246.jpg

大佐「おいコラっ!おめぇ一体どういう設定をしたんだ!!?」

ネフト「銃の知識をこれでもかと詰め込み、そしてツンデレ妹系という設定にですね・・・」

大佐「ツンデレ!?どこがツンデレ!?どうみてもただのシスコンだろアレ!?」

氷夜「ところでマスター」

ネフト「はいはい?」

氷夜「私の銃は出来てるんでしょうね!」

ネフト「いやー・・・今ちょっと難航してまして、でもこればっかりは時間をかけて良い物に仕上げたいので・・・」

氷夜「最高の私に似合う最高の銃に仕上げたい!?」

3人『言ってない言ってない』

氷夜「じゃ、じゃあ仕方がないから今日は私の自己紹介をしてあげるわ感謝しなさいよねっ!」

ネフト(最初からそのつもりだったんですけどねぇ・・・・)

大佐「もう好きにやってくれ・・・」

DSC_1247.jpg

氷夜「私は白魔型の「ひよ」、銃使いよっ!好きな物はもちろん銃!それと・・・」

DSC_1248.jpg

氷夜「おっねーさまーっ!!」

ケラー「どあぁぁぁ!!?」

DSC_1251.jpg

氷夜「これからよろしくしてあげるから・・・みんなもよろしくしなさいよね♪」

ケラー「・・・・・・もしかしてアタイ今回貧乏クジ引いた?」




と、いうわけで新たに家族の一員となりました白魔型の氷夜さんご紹介でした~
改めまして東雲さん本当にありがとうございましたーっ!
スポンサーサイト

烏丸 賽
氷夜さん、起動おめでとうございますー!
設定とちょっと違った…あるある!(おい
一足先に拝見することとなりましたが、銃に造詣が深い以外にこんなにもシスk…姉好きでいらっしゃいましたとはw
いやーいいですよ氷夜さん! 個性的ですよ!
トレフェスでは垂氷がお世話になりまして、ありがとうございました(´▽`)ゞ
AKでも一層のお付き合いをよろしくお願い致しますわー!
2011.05.25 00:19
arahabaki
氷夜さんの紹介!お待ちしておりましたー!
先行してイベントの方にも行ってらしたようでチラッチラッと他所でのオフレポ等では拝見してたんですが(゚¬゚;
いやはや前回の記事で名前のニュアンスと本家のリストに名前が載っていた時点で白魔型だと気づくべきでしたわ・・・!

それにしてもまた随分と個性的な娘さんでw
おねーさまにだけデレでそれ以外(主に大差?w)にはツンなツンデレなんでしょうかねw
そういえばうちのセッペンさんも元々体育会系なイメージでいたんですが・・・まったくそんなこともなく(ぇ
かろうじて口調にその名残があるぐらいです(ぉ
設定とちょっと違ったなんてよくある事で(ry

っとなかなかタイミングを逸してここのところネフトさん家にお会いする機会がございませんでしたが
是非とも氷夜さん、そしてまだ見ぬイクスさんともご一緒したいです!
2011.05.26 21:30
まっつん
農場さんとこと言い…白魔型はシスコンの気があるんでしょうかw

だがいい!
もっとやればいいと思いますよ!w
2011.05.27 09:48
翠騎
氷夜さんの起動、本当におめでとうございますー!
ドルショの時にヘッドだけ拝見した子が、こんなに立派に…(ほろり)
トレフェスの時にあまりお話できなかった分、AKでは頑張りたいと思いますので、ナナ共々よろしくお願いいたしますっ(ぺこり)
2011.05.27 20:43
東雲
ハッピーバースディ!(遅

起動改めておめでとうございます。
新たなる白魔の一員としてこれからよろしくしてやってくださいませ(・ω・ノ

どうやら白魔は絶対数の少なさからか、他の白魔への想いが強い事が多いようです。
特に姉妹として起動した子は依存度が大きい模様。
それが関わってるかはわかりませんが、きっと氷夜さんのもそんな感じなのかと。
……多分!(ぇ
まぁ何にせよケラーさんには頑張っていただくしか(/ロ゜)/
……白魔随一の髪の厚みの無さが未だに心配d(ry
2011.06.02 09:53
ネフト
>烏丸さん
こんな設定のはずでh

当初の設定からグングンひん曲がっていってしまって・・・
またお会いした際はご迷惑を(主に垂氷さんに)おかけすると思いますがよろしくお願いいたしますわ!

>arahabakiさん
毎度の事ながらギリギリだったので紹介が後になってしまって申し訳ないですわ;

気が付けばお姉ちゃん限定デレに・・・
セッペンさんはなんというかあのマイペースな感じが逆に口調と合っていて良い感じになっているかとw
また次回お会いした際は氷夜さんともどもよろしくお願いしますw

>まっつんさん
おかしいこんなはずでは・・・・どうしてこうなった・・・

確かに!いいぞもっとやれ!
・・・・そしてケラーさんの気苦労が増えていk

>翠騎さん
ぬぉぉリンクの方未だ出来ておらず申し訳ないですー!
近日中に貼らせていただきますわ;

ありがとうございます~w
そういえば彼女を最初に見たのは翠騎さんでしたねw

こちらこそよろしくお願いいたしますですよー!

>東雲さん
ありがとうございます!
またオフの際はよろしくお願いしますw

な、なるほど・・・そんな事情があったとは・・・!
そういうことなら仕方がない、ケラーさんには犠牲n(ぉ

今のところ問題なく生活しているようですので大丈夫かと!
(でも未だに取り扱いは厳重注意してまs
2011.06.15 11:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/125-98f1dbfa
