スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トレフェスに行くわよっ!

.03 2011 近況報告 comment(5) trackback(0)
??「というわけでトレフェスってとこに行ってくるわ!」

あの氷夜(ひよ)さん、まだ仕上げが済んでないので作業台の方へ戻ってくださいな

氷夜「嫌よ、もうこれで十分でしょっ」(プイッ

ダメです、ご披露するなら完全に仕上がった姿をお見せしたいのですよ

氷夜「完璧なスタイルの美しい私っ!?」

えっ?いやそうは言ってn

氷夜「そ、そういう事なら仕方がないわね・・・ミスとかしたら絶対に許さないんだから!」

は、はい集中して取り掛からせていただきます!



というわけでトレフェスに行って来ます、今回は急遽行く事になった新人さんが初参加いたします
ぁ、ちなみに今回はバードロップシップはお休みです
代わりにG1コンボイトレーラーを持って行くのでお越しの際はそちらでお寛ぎくださいまし~
ではでは会場でまたw

氷夜「ちゃんとこの私に会いに来なさいよねっ!」

新人なんですからアナタが会いに行くんですよ・・・・
スポンサーサイト

arahabaki
ぐぉぉ、イドルは行けなかったですしドルショでもお会いできなかったので
是非ともトレフェスではイクスさんを拝見したかったんですが・・・って更なる新メンバー!?(゚Д゚;
むぅ…これは無理してでも氷夜さんにも会いに行きたかったですわ(´・ω・`)
また暫くは次のイベントまで少し間が開くかと思いますので氷夜さんの紹介も楽しみにしておりますね♪
2011.05.05 19:07
ネフト
>arahabakiさん
ぬぉぉ・・・今回はお会いできず残念でした;
数日前に嬉しいハプニングがありまして新人さんが急遽加わることに・・・

色々ありすぎて詰まってますが早めに上げられるようガンバリマス!
2011.05.12 10:57
まっつん
TFお疲れ様でしたw
今回はお話すら出来ませんでしたが春音さんの笑顔にはばっちり癒されましたw
次はうちの子と一緒に写真を撮らせて頂きたく・・・w
2011.05.13 09:28
翠騎
TF、本当にお疲れ様でした!
此方は遅れての参加だったため、まったくお話が出来ず申し訳ございませんでした。
ドルショの時にまだヘッドだけだったのを拝見した氷夜さん。無事セットアップしたその晴れ姿、うちの娘と一緒にしっかりと確かめておきたかった…ッorz

次回は6月でしょうか、その時にまたいろいろお話出来たら嬉しいです。
ちなみに、今回リンクを張らせていただいちゃいましたので、あわせてお知らせをば…(ぺこり)
2011.05.14 20:18
ネフト
>まっつんさん
お疲れ様でした~
こちらこそご挨拶に行けず終いで・・・
次の機会には是非是非お願いいたしますわw

>翠騎さん
お疲れ様ですわー!
ぬぉぉそうだったのですかー・・・
いえいえこちらこそお話に行けず申し訳ないですー;
次回こそご一緒にお写真をお願いいたしますです!

そうですねーその時はまたよろしくお願いしますw
リンクの件もありがとうございます~
こちらからも後ほどリンクを張らさせて頂きます~
2011.05.23 21:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/123-2132df14
