スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サクラサク

.16 2011 近況報告 comment(9) trackback(0)
先日仕事場の近くで桜が咲いていたので一枚パシャリ

sakura2.jpg

DSC_1071.jpg

春音「わぁ♪いっぱい咲いてる~♪」

冬霧「すごく綺麗ですね」

フローズ「ふむ・・・花見には持って来いの咲き具合だな」

今年は地震だのなんだので桜を見にいけませんでしたからねぇ

DSC_1073.jpg

冬霧「仕方がないですよ状況が状況でしたからね・・・・来年こそは一緒にお花見に行きましょうねマスター」

春音「おっはなみ!おっはなみ!」

フローズ「楽しみにしているぞ、主よ」

はいはい、了解いたしました~必ず連れて行くとお約束いたしましょう!



おまけ

DSC_1085.jpg

先週、超合金電童と騎士凰牙を購入しました
やばいこれはカッコイイ!勿論データウェポンセットも予約済みです

欲を言えば脚用のタービン回転エフェクトも欲しかったなぁ・・・
スポンサーサイト

まっつん
は、春音さんかぁいいよぅwwww
ウチも娘つれてお花見行きたかったんですが近所の公園はすでに葉桜にorz

電動の立て膝移動は当時衝撃的でした・・・w
2011.04.19 10:29
arahabaki
いやはやこれはお花見するんだったらいいロケーションですねぇ(´▽`)
うちはなんだか今年もそろそろサクラの季節だなぁっと思いつつも
バタバタしてる間にシーズン過ぎてしまいましたわ(´・ω・`)
来年は神姫さん方とも一緒にお花見に行ければいいですね♪
…その際は是非ともうちも混ぜて(ry

2011.04.20 19:31
烏丸 賽
うう、お花見オフを企画したかったのですが、忙殺されているうちにすっかり関東は散ってしまいましたね…
来年はきっと開催したいところ。今年は…もうあれだ、桜じゃなくて適当な花を見るオフでもやりますか! 花を見れば花見だ!(おい

凰牙カッコよいですな~(やっぱり黒スキー
そういえば腕がギュルギュルするのはなのはのスバルよりもこっちのほうが先でしたかw
2011.04.24 08:34
しゅーてん
おお、こういう方法での花見もアリですな
自分も上野まで出かけましたが、ほぼ散ったあとで
ガックリ

SR超合金はオプションハンドが優秀なんですよね
手だけでも見事にそのキャラクターを表す説得力が
感じられて好きですわ
2011.04.25 00:37
長そで
これが新時代のバーチャル花見!
花見自体はいけなくてもしっかりフォローするあたりが流石であります。
そりゃあ二人に惚れられるのも無理ありませんわね!

しかしこう改まって見ると、三人娘の服装がそれぞれのキャラクターを表していて素敵!
2011.04.25 23:50
吹雪
やはり今年は地震なんかで、いろいろ大変なようで…
来年は是非とも素敵な花見を実現させて下さい!

烏丸さんの方でもありましたが、桜以外の花で、と言うのも良いかもしれませんねw
経験則なんですが、手近なところにある植物園なんかでも結構中は神姫ing向けだったりしますよ?
特に平日などは人が全然いなかったりもしますので、機会があったらおためしくださいw
2011.04.27 02:09
ネフト
>まっつんさん
今年は散るのが早かったですよねぇ・・・
見よう見ようと思ってたらあっという間に;

まさかアレで移動しようとは夢にも思いませんでしたよねw

>arahabakiさん
付近にも結構咲いてて花見にはいい場所なんですけど
突風と雨で翌日にはもうほとんど散ってしまってました;

今年は地震の影響で色々とありましたもんねぇ・・・
来年こそはまた花見オフをしたいですね、もちろんお誘いさせていただきますよ!

>烏丸さん
缶詰状態ではもう仕方がないとしか言いようがないですよ;
花があって紳士が集まればもう立派な花見ですよね!(ぉ

そういえばそうでしたねw
すっかり忘れてましたが(ぁ

>しゅーてんさん
今回はもう早々散ってしまったので残念ながらこういう形に;

手って結構な表現力を持ってますからねぇ
このシリーズはオプションが豊富で好きなんですよね~

>長そでさん
そこはやはり紳士として外すことは!(外しかけましたが
ただやはり実際見にいきたかったですわぁ;

暖かくなってきたのでそろそろ衣替えをとw
春音さんに合う服がなくて見繕うのが大変でしたわー

>吹雪さん
地震の影響で色々とめちゃくちゃになってしまいましたからねぇ
来年こそは・・・!

なるほど植物園!あまり行った事がないのでこの機会に行ってみたいですねぇ~
2011.05.03 11:31
翠騎
先日のドールショウでは本当にお世話になりました
某あやしいシュメ子のオーナーです

この度は、突然飛び入り参加した不審人物にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました
今後度々お世話になるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます(礼
2011.05.04 00:08
ネフト
>翠騎さん
こちらこそ先日はお世話になりました~
まさかTFのお話が出来る方がまた一人現れようとはw

また次の機会にお会いできると思いますが
その時はまたよろしくお願い致しますですー!
2011.05.12 10:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/122-9eeb05fc
