
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

無事です

.13 2011 近況報告 comment(7) trackback(0)
とりあえず生きてます・・・が
棚がもう目も当てられないくらい中身どばぁとぶちまけられました('A`)
まぁ東に比べれば屁でもない被害ですけど・・・・いやホント家がつぶれなくてよかったぁ・・・;

揺れが大きくなった瞬間に命の危険を感じ、とっさに神姫さんたちが入ってた武器庫BOXを抱えて外に飛び出しました・・・
無意識とはいえ我ながらナイスな紳士精神でしたわ

しかし未だ震源地近くでは酷い状況ですね・・・行方不明者の方々の無事を心より願っております。

arahabaki
おお、無事でございましたか!
その報をを聞けただけでもとりあえずは一安心です(´▽`;

いやしかし…あの綺麗に整然と並べられた棚が…!
うちも大分いろんなものが崩れちゃいましたけど元よりゴッチャゴチャでしたし(ぉ
より震源地に近いネフトさん宅の方が被害が酷かったのは想像に難くありません・・・

片づけやら復旧作業やらいろいろ大変かとは思いますが頑張って…いや、それは自身もなのでお互い頑張りましょう(´▽`;
2011.03.14 01:18
しゅーてん
ご無事でしたか、安心しました
こちらも無事です
仕事中だったのもあり、当日は新宿から30キロほど徒歩で帰りました
扉開けて唖然としましたけど…
2011.03.14 03:22
東雲
よかたーっ!
ご無事で……心配しておりましたが何よりです。
見事な紳士的対応には賞賛を!

お体を第一に考えてくださいませ。
2011.03.14 10:10
烏丸 賽
ネフトさんもご無事で何よりです…!
ご家族やお嬢様方もご無事でしょうか。
こちらはみんな揃って無事であります!
また元気にお会いできる日が1日も早くくることを願って止みません…
2011.03.15 07:08
まっつん
ご無事で何よりです
神姫を真っ先に抱えて逃げる紳士スピリッツも称賛に値するwww

また皆で楽しくオフ出来る日を心待ちにしております
2011.03.23 12:10
ネフト
>arahabakiさん
やや、お互い無事で良かったです~

なんというか、うまい具合に棚の戸が開いて中身だけ出たので逆に良かったですよー
あのガラス棚が倒れてたらさすがにちょっとダメージ大ですわ;

うちは造りが古いのでかなり揺れて焦りました・・・ホント家潰れるかと思いましたよ

>しゅーてんさん
そちらもご無事のようで何よりです~
自分はたまたま休みで家にいたのですがお仕事の方は色々と大変だったようですね;
自分の場合、仕事だったら確実に帰って来れなかったですわ;

もうなんていうかどこから手を付けたら良いのやらって感じですよね・・・・

>東雲さん
ぬおーご心配をおかけしました~
色々バタバタしていてまだ神姫さんたちを出してなかったのが逆に良かったですよ
財布と携帯はおきっぱでしたけど・・・・(ぉ

まだ余震が続いているようですしそちらもお気をつけてくださいまし~

>烏丸さん
そちらもご無事でー!
BOXにいたイドル組は自分と一緒に脱出したので無事でしたが
神姫部屋に居た留守番組がなだれに巻き込まれました・・・
まぁ幸い怪我なく全員無事でしたから良かったですわ;

あちこちでまだ混乱が続いてますがどうかお元気でー!
2011.03.23 12:34
ネフト
>まっつんさん
まっつんさんもご無事で!
なんていうか本当にとっさの判断でしたw

そちらの娘さん方もご無事でしょうか?
また皆さんのお元気な姿を見るのを楽しみにしてます~
2011.03.23 12:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/118-b5cfef54
