スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イドルと黒猫Ⅹ

.05 2011 武装神姫 comment(3) trackback(0)
大佐「と、いうわけでイドル改めアイ・ドールへ行くぜ!」

DSC_1003.jpg

春音「おー♪」

冬霧「ドールイベントに参加するのは今回で二度目ですね、今度は使いすぎに注意してくださいねマスター」

DSC_1004.jpg


ネフト「はい、肝に銘じておきます」(ズズッ

大佐「いやいやいや、どっからどうみても狩る気満々だろアレ・・・」

DSC_1007.jpg

アイラス「また新しいお洋服が増えるんだー、楽しみだねテミスちゃん」

テミス「・・・うん」

ケラー「アタイらは今回は留守番だよ」

青助「マジっすか!?色んなネーチャンたちに会えると楽しみにしてたのにぃーー!!」

DSC_1009.jpg

ネフト「それでは皆さん、また後ほどお会いいたしましょう・・・フフフ」

・・・・

・・・

・・

フローズ「・・・と、いうわけでな」
DSC_0994.jpg

フローズ「今回もまた仕事終わりに合流するそうだ、ほれ」

ホルン「ありがとう、マスターもがんばるわねぇ~~」

フローズ「たまにはお前も来たらどうだ?」

ホルン「あんまり人が多いところは好きじゃないのよ~~」

??「マスター・・・」

DSC_1010.jpg

フローズ「どうしたイクス?」

イクス「なぜ私がそんなところ・・・へ?」

フローズ「まぁ修行の一環だ、あそこには様々な神姫が集まる・・・見てるだけでも十分良い経験になるぞ」

イクス「・・・ふむ」

ホルン「荒波にもまれてこいってことね~~」

フローズ「機会があれば手合わせでもしてこい、ただし・・・」

イクス「?」

フローズ「許させるのはせいぜい引き分けまでだ、私のもとで鍛えられておきながら万が一負けるような事があれば・・・」(ズズッ

イクス(ビクッ)

ホルン「さぁさぁもう今日は休みなさい、最終チェックがあるからドライバーは置いてってね~~」

イクス(コクッ)




フローズ「・・・ところでアイツの右腕の『高振動粉砕システム』はちゃんと使えるんだろうな?」

ホルン「もちろんよ、ただ物がモノだけに連発では使えないわ~~」

フローズ「となればやはり頼りはディケイドライバーと『阿修羅』か・・・」

ホルン「それよりあの子・・・記憶戻るかしら?」

DSC_1014.jpg

フローズ「さぁな、どういう経緯で目と腕を失ったのかも誰にやられたのかも不明だしな・・・手がかり無しだ」

ホルン「擬似的なオーナー登録で起動してるし真っ当なところに居なかった事は確かね~~」

フローズ「まさに正体不明・・・『Ⅹ(イクス)』だな」

ホルン「まぁアレコレ推測しててもしょうがないわね、とりあえず出先で無茶させて怪我させないようにね~~?」

フローズ「フッ・・・そんな柔な鍛え方はしておらんよ、それじゃまたな」

ホルン「・・・・なんだかんだで楽しんでるわねあの子~~」
スポンサーサイト

烏丸 賽
取り急ぎイドルお疲れ様でした!
うおおおうイクスさんの記事、出発前に拝読していなかったのが悔やまれますわ!
でもケガの功名か、サプライズな感じでちょっと自分得だったかもしれません(どっちだ
それぐらいイクスさんカッコよかた…カッコよかた…
何回云っても云い足りないぐらいですが、オフレポができるかもしれませんし今日は控えめにw
大変な状況の中、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m
2011.03.07 01:06
arahabaki
しまっっったーーー!
そういえばイドルだったんですよね…orz
ここのところ曜日の感覚もないような感じだったのですっかり忘れておりましたわ(´・ω・`)
いやまぁ覚えてたとしてもとても行けるような状況ではなかったですが(ぉ

っといつぞダークな猫子さん云々~っというような事はチラッと伺ってはおりましたがこの神姫さんが例の…!
なにやらかなり謎が多そうですが『ディケイドライバー』や『阿修羅』など彼女に関連すると思しきキーワードも気になるところ
本格的な活躍はイドルオフ(?)でしょうかねw楽しみにしております♪

2011.03.08 22:06
ネフト
>烏丸さん
いやいやもう例のごとく前日というか当日になってから出した記事でしたのでw

色々と頭が混乱していたせいもあってバタバタしてたり妙な事を口走ってたりしてすいませんですだー;

>arahabakiさん
Oh、ってそうですよね足の方が・・・;

あれから一気に作業をして完成させたは良かったのですがイドル前にまともな紹介記事も出せずイドルオフの日に・・・orz
今はちょっと地震やらなんやらでアレですので落ち着き次第ちゃんとご紹介させていただきますわ~
2011.03.23 11:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/117-604a8ca9
