
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

WF2011冬オフレポ(そのに)

.12 2011 武装神姫 comment(8) trackback(0)
さて続きですよ
DSC_0936.jpg

DSC_0937.jpg

DSC_0938.jpg

DSC_0939.jpg

DSC_0940.jpg

こちらはyuutoさん宅の神姫さん方
一枚目のカラオケルームセットはアオシマ製でスピーカーは実際音を出すこともできるそうです、すげぇ!

DSC_0941_20110212110818.jpg

ガイガン、アオアシラ、プーギー は 炊けるの を まっている!

そんなこんなで1次会の終了時間となり2次会会場へ
今回はあまりに参加者が多かったため二店に別れての二次会になったという・・・
しかしこの時、体調は限界寸前で完全に風邪をひいてしまってました
頭ズキズキの熱も出だしてフラフラに・・・

DSC_0953.jpg

冬霧「だ、大丈夫ですかマスター?」

フローズ「無理せず少し休んでおれ」

ちょっと休み休みいかせていただきます・・・

DSC_0957.jpg

春音「はるねのコブシが光ってうなるーっ!」

なぜか中央ではチームバトルが始まってました

DSC_0958.jpg

そんな中エカてんてーの授業開始、今回のターゲットはこるとさん宅のフランさん!

DSC_0965.jpg

ヒットアップ(ぉ

DSC_0959.jpg

狙い撃つぜ!
こう大物を片手で扱うっていいですよね

DSC_0961.jpg

フローズ「体調はどうだ主?」

えぇ少しつづ良くなってきましたよ

DSC_0964.jpg

お名前を伺い損ねましたが対岸に座ってらした方の黒2さん、ポーズがかわいらしいw
そこへ・・・

DSC_0967.jpg

リック「ハッハッハッ!お嬢さん僕と一緒にめくるめく世界へぶらっ!」

誘拐犯リックはモモさんによって退治されました

DSC_0969.jpg

止めの一撃

DSC_0970.jpg

リック「し・・・白ぉ・・・」

リックは不死身で不滅です(ぉ

DSC_0971.jpg

最新神姫のプロキシマが登場!
え?なんかゴツゴツしてる?気のせいですよ

そんなこんなで二次会終了
体調もだいぶ良くなった私は泊まり組と共に恒例の3次会へ行き1時間ほど談笑した後宿へ
そして今夜からなんとnikaidouさんが途中参加する事に!

DSC_0980.jpg

冬霧「お疲れ様ですマスター、もう大丈夫なんですか?」

おかげさまですっかり良くなりましたよ、ご心配をおかけしました
・・・うしろ危ないですよ?

DSC_0978.jpg

後ろではリゼルさんがフローズさんと戦闘を開始していました

DSC_0979_20110212110803.jpg

フローズ「剣を交えるのは初めてだったな、来るがいい全力でお相手をしよう」

・・・・2日目の夜はこれしか撮ってないんデスヨ
といってもこの後皆さんご就寝なされたのでこの日はお開きだったんですけどね

私はyuutoさん、明日香さん、長そでさんと共に就寝

翌朝

ぼく が 目 を 覚ました とき よこ で

DSC_0981.jpg

襲われるyuutoさん、そしてそれを嫁神姫に見せ付けるけだえもん!まさに外道!

DSC_0982.jpg

その後、長そでさんを喰らい明日香さんへと襲い掛かる

DSC_0984.jpg

すーりす~り

DSC_0987.jpg

一仕事終えた後のけだえもんの真顔でこの惨劇を〆させていただきます

DSC_0989_20110212110755.jpg

と言って終わるわけもなかった(食われるnikaidouさん

宿を後にした一行はまずは昼食の為我ら紳士の心の店、早稲田にあるメーヤウへ
あ、僕は今回も星半分です(´゚w゚`)
食後、けださんが都産貿へ行くとの事で都産貿組と中野ブロードウェイ組に別れそれぞれ移動
ブロードウェイ内を散策後、次なる目的地秋葉へ行ってそれぞれ色々と買い物しました
その後一人また一人と帰路についていき私はnikaidouさんを、烏丸さんは長そでさんを送るべくそれぞれのバス乗り場へ
東京駅の集合場所までnikaidouさんを見送り自分も帰路へとつきました

さて皆さん2日間&3日間お疲れ様でした
神姫オフ自体は次は5月ですね、でもその前にアイドールがあるのでまたその時にお泊りオフが開催される事かと思われますが
その時はまたよろしくお願いいたします~


・・・・実はこの3日目中にネフトは東雲さんから白魔オーナーのお誘いを受けてたのですが
それはまた次の機会にお話いたしましょう

烏丸 賽
オフレポお疲れ様でした!
なんといっても体調不良を押してのご参加、大変でしたね…(;´Д`)
忙しさもピークの渦中でしたし、オフで少しでもガス抜きができていたらいいのですが(´・ω・`)

今度は3月のアイドール。いい布服をたくさん見つけましょうねー!
2011.02.14 03:08
まっつん
常に虚ろな表情で紳士に覆いかぶさるけだえさんに恐怖を覚えました・・・w

でもイイナーお泊り紳士会イイナーw

2011.02.14 11:16
arahabaki
今回も前日、当日、翌日と3日にも及んでおりましたかΣ

しかも体調もあまりよろしくない状態での参加だったとは…!
でもそんな中でも来てくださったおかげで今回もお会いできて嬉しかったです(´▽`)
っていうかネフトさんが休まれてしまったらいつもドロップシップに寄生しているボクはどこに行ったらいいか分からないよ(ぉ

また今回はお泊りの方もいつもとは違ったメンバーも参加なされていたみたいで楽しそうですね♪
そして案の定のけだえ無双ぶり…w

アイドールとトレフェスは仕事の都合上今のところ行けるかどうかはビミョウなところではあるんですが
可能であれば自身も行きたく思っておりますのでまた近々お会いできる機会もあるかもしれませんwまたその時は鎧しくお願いいたしますね♪

2011.02.15 03:04
長そで
オフ&レポお疲れさまでした!
今回も遅くまでお付き合いありがとうございました!
しかし今回はネフト家とまったく絡めませんでしたな…惜しい!
それにしてもまさかそこまで体調がひどかったとは…
遊ぶときこそ元気でいたいものですが、それも許さぬほどの
忙しさとは……本当にお疲れさまであります(´;ω;`)

最後から二枚目のけだえがなんか凛々しくて悔しいです…w
2011.02.15 23:48
東雲
この度は色々とお世話になりました_(_ _)_
おかげでモチベーションがかなりの上昇でさぁっ。
リンクもありがたく!

オフレポお疲れ様でした。
完全にけだえオフの様相を呈しておりますが……何時もの事だったね!

体調の件は人の事は言えませんが……。
次はそうならない様に祈っておきましょう(ぉ



あとメーヤウの星4は限界ギリギリでした。
辛さには強い自信はあったのですがあれは危険でした……。
次があれば安定しそうな星3にする事にします(´・ω・`
2011.02.16 18:11
yuuto
オフレポお疲れ様でした!
お泊り初参加でついにけだえの餌食になってしまいましたよ…(白目
私自身も今回は体調が万全の状態では無かったので、またお会いする時はお互い健康でいたいですね~。

2011.02.17 00:13
DZ
遅ればせながらオフレポお疲れ様でしたー!
今回も玩具話とか出来て楽しかったですのよ!
フィギュアーツ限定品はある程度融通が利きますのでどうぞご遠慮無く…
しかし仕事の疲労に加え体調も崩されていたとは…そんな中ノンストップとか
まんだらけとか僕の用事に付き合って下さりありがとうございました。
次回は元気でお会いしましょう!

あ、ツイッターの方で先に連絡はしたのですが、地元の玩具屋で投げ売りワゴンに
入っていたSICディケイドは既に消え去ってしまってました…;
2011.02.20 23:59
ネフト
コメ返し遅くなって申し訳ないですー!

>烏丸さん
今回は本当にひどい有様でご迷惑をおかけしました;
自分でもここまでボロボロになるとは・・・

また次回もよろしくお願いしますー

>まっつんさん
HaHaHa、もうさすがにこのくらいは朝飯前・・・そう朝飯前の事デスヨ

物凄い満面の笑みを浮かべてベット横に立っているけだえもんの姿は今でも夢に見m

>arahabakiさん
いやいやいや、arahabakiさんの方こそ事前に怪我をなされたと聞いたのでまさか本当にいらっしゃるとはw

けだえ無双は止まるどころかさらにエスカレーt
次回もお会いできましたら是非またバーの方へ遊びに来てくださいな~

>長そでさん
おつかれさまです~
今回は色々とバタバタしてたり時間がなかったりくたばってたりでしたしね;

きっと衛星と接続して次の獲物を索敵中なんですよ(ぉ

>東雲さん
お疲れ様です~
こちらこそ色々とありがとうございました~
リンクの方もありがとうございます!

もう最近のオフレポの〆はけだえ無双でないときちっと締まりませんわ(ぇ
もう体調の事だけは仕事が関係してる故に気をつけようがないですよね・・・本当に神頼み状態

あそこでは世間一般の辛さの常識は通用しませんからね・・・
自分も最初に行った時は見事に撃沈しましたよ;

>yuutoさん
おつありです~!
実は初参加の人ほど危険度が高いという!(今更

しかしホント、イベント前って体調崩す方多いですよね・・・自分も含めt
また次回もよろしくお願いしますですよ~

>DZさん
おつありですよー!
こちらこそ色々と楽しませていただきましたわん
地獄兄弟の件は本当にありがとうございました~

いえいえーむしろ下手に座って休むよりは動いてたほうが楽だったので全然オッケィですわ~
次はもう体調万全で行き、行けたらいいなぁ(ぉ

ぬぉ、わざわざありがとうございます~
一足遅かった・・・か!
2011.03.10 10:33

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/114-310e25a3
