
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

WF2011冬オフレポ(そのいち)

.12 2011 武装神姫 comment(0) trackback(0)
一日目
その日仕事だった私は仕事終わりから始まるお泊りオフにwktkしつつやる気200%で家を後にしました
しかしこの仕事始まって以来のキツさにもう俺の怒りは爆発寸前状態となった結果
疲弊した体と怒りとストレスに満ち溢れた心でズルズルと宿の方へ向かう途中、コンビニでゼナを投入(一本目
でも結局テンションがあがらず一日目は写真一枚も撮らずに終了してしまいました

まぁいうわけで今回は開始そうそうボロボロの状態で道中もかなり危ない体調だった為まともなオフレポが出来ないと思われますのでご勘弁くださいまし;


二日目
体調テンション共に回復した私は皆さんとワンフェス会場へ
今回はチェックを全くしておらずDZさんにとり憑いて回らせていただきました
入場時間が遅かった為、布服系はほぼ全滅でしたが色々と面白いものをいくつか購入できました

その後移動し神姫オフ会場へ・・・・・実はこの時すでに頭痛が来ていて再び体調が悪くなっていたという

とりあえず写真どばぁで行きますが今回は時間も少なかった為自分周りしか撮影してません・・・申し訳ない('A`)
ではレッツゴゥ

DSC_0914.jpg

DSC_0915.jpg

中央には爆丸フィールドが展開されてましたね、段々と浸透していってますね

DSC_0916.jpg

DSC_0917.jpg

あっとさん宅のエカてんてーとエトスさんってよくみたら「よく訓練されたいかがわ紳士」って書いてあるし!
そしてその後ろには・・・

DSC_0918.jpg

てんてーめがけて猛ダッシュのS.Project技術開発局、局長の姿が・・・

DSC_0919.jpg

DSC_0920.jpg

DSC_0921.jpg

こちらDZさん宅の皆様
DZさんの娘さん、ラナちゃんとノエルちゃんは今回オフ初参加でしたね

DSC_0922.jpg

フル装備チームの左からDZさん宅シアラさん、長そでさん宅瑳音さん、こるとさん宅モモさん

DSC_0923.jpg

改良されたこるとさんお手製のムーンリバー、・・・もうなんていうかすげぇの一言ですよね

DSC_0924.jpg

DSC_0925.jpg

で、こちらは長そでさん宅の面々

DSC_0926.jpg

そのすぐ横では筋肉畑ならぬ筋肉テーブルが出来上がっていた事は言うまでもない
そしてマイメロェ

DSC_0934.jpg

というわけで今回もバードロップシップ開店してました

春音「いらっしゃいませ~♪」

ちなみに今回看板つくりました

DSC_0927.jpg

ケラー「今回アタイは休みだよ」

DSC_0928.jpg

DSC_0929.jpg

今回もまたarahabakiさん宅のセッペンさんが、そしてさらにいばらさんまでもお手伝いに来てくださいました!
ありがとうございます~・・・足お大事に;

DSC_0930.jpg

DSC_0931.jpg

ラプトさんの方にピント行っちゃってる・・・

DSC_0932.jpg

DSC_0933.jpg

サンショウオさんご一家、何度見てもこのオーズベルトの精度がすごいわぁ・・・


写真多いのでその二へ続きますわよ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/113-218206d7
