スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

KITAKU!

.09 2011 近況報告 comment(5) trackback(0)
というわけで帰宅しました・・・・いや帰宅してました(二日前に)

オフ会+お泊りオフに参加された皆様お疲れ様でした&お世話になりました
レポの方は今回色々ありまして規模の小さい物しかできませんが早めに上げるつもりですので少々お待ちくださいー



とりあえず2日分のゼナの反動がヒドイんだ・・・
スポンサーサイト

烏丸 賽
オフ会お疲れ様でした!
お忙しいなか駆けつけて下さり、最後は深夜まで…毎回感謝感謝であります(つД`)

オフレポも楽しみではありますが、どうか健康第一で。来月にはイドルも控えていますし!
また良い一夜を共に致しましょうね!
2011.02.10 00:58
まっつん
生薬パワーが効くアレですか・・・w

ドーピングは反動が結構くる、ってか来てるみたいなのであまり無理せずお体を休めて下さいなw
2011.02.10 09:40
東雲
やはり、ゼナともなると反動が……っ!?
衛生兵ー、衛生兵ーっ!

とにかくオフ会並びに宿泊お疲れ様でした。
しかし、あれは本当にひ ど い 事 件 なんですね……。

それと事後承諾ですがリンクを貼らせていただきました。
名簿もひっそりと。
例の物は休日にでも手出ししようかと思います。
何卒よろしゅうお願いいたします_(_ _)_
2011.02.10 18:38
arahabaki
あれほどソーマの過剰摂取は危険だと…!(ぉ

いろいろお忙しいとは伺っておりますが
そんな中でも泊まりで参加なされるネフトさんの気概には感服ですわ!

オフレポも楽しみではありますがまずはご自身の体調優先で!
とりあえずはお疲れさまでした~
2011.02.11 21:16
ネフト
>烏丸さん
おつかれさまです~
最後までいるのは現地人の務めでございますからお気になさらずw

次はイドルでしたね~また楽しみにしておりますわ~

>まっつんさん
飲みすぎると鼻血出そうになりますねコレ(ぉ
やはり強力な物となると反動もすごいんですよ・・・

>東雲さん
うぅ、私はもうダメです
私が死んだら故郷の母にこの手紙を(ry

それはさておき3日間お疲れ様でした~!
もう毎回の事で慣れて・・慣れ・・・慣れられませn

ぬぉぁーっ!リンクありがとうございます!
後日こちらからもリンクさせていただきます~
そしてその件はお誘いいただき本当にありがとうございます
って作業取り掛かるの早いーっ!?
お・・おぉ・・・ネフト家一同楽しみにしておりますわ!

こちらこそよろしくお願いいたします~!

>arahabakiさん
この体を維持するためには必要なんd

いえいえむしろ前日に脚を怪我してしまったのにも関わらず参加なさっていたarahabakiさんの方こそ関心してしまいましたわんw

ありがとうございます~とりあえず次の休みが早かったので短い物ですがオフレポの方も一気に書かせていただきましたわ~

また次にお会いするときはよろしくお願いしますw
2011.02.12 17:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/112-48be71c2
