
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

WF行って来ます!!

.04 2011 近況報告 comment(2) trackback(0)
お久しぶりです、何とか生きてますネフトです('A`)

いやーちょっと仕事の体制が変わったせいで色々と面倒なことになってまして・・・
前のように仕事先から紳士淑女方のブログ等を見れなくなったりだとか自由な時間が現在ほぼない状態なのです;
まぁそんなストレス溜まるんだコンチクショウな話は置いておきまして・・・

WF神姫オフ&前日のお泊まりオフへ行ってまいります
今回は初めてお会いする方も結構いらっしゃるみたいでwktkが止まりませんわ!
前回同様「武器庫BOX」持って歩いていると思いますので見かけましたら
「ぁエイリアン野郎だ」とでもお声をおかけくださいまし(オイ
それでは皆様またオフ会場でお会いしましょう!

春音「いってきま~す♪」

まっつん
オフお疲れ様でしたw
今回は人多かったですね…あまり歩きまわれず基本ボケーっとしておりましたw

なんか顔みしりにもロクに挨拶できずじまいなorz

春音さんの笑顔にほっこりしたかったす(-_-;)
2011.02.08 10:55
ネフト
>まっつんさん
お疲れ様ですー!
今回は時間が短かったですからね~
自分も挨拶も写真も全然で困りましたわ;

また是非次の機会でお会いいたしましょう~!
2011.02.09 21:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/111-d9529f44
