スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます

.08 2011 近況報告 comment(7) trackback(0)
改めましてあけましておめでとうございます
今年も色々と各方面ご迷惑をおかけするかと思いますが、神姫共々よろしくお願いいたします~

てか・・・年明け早々の5連勤&毎日フル稼働状態はさすがにキツすぎる・・・
最終日の昼ごろに立ち眩みが来た時はいよいよヤバイなと思いましたよ;

で・・・ちょっと戻って元旦・・・

DSC_0891.jpg

『新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしまーす♪』

春音「今年はうさぎ年だね!」

冬霧「テミスちゃんとアイラスちゃんの年ですね」

DSC_0894.jpg

テミス「・・・僕らの年」

アイラス「が、がんばります!」(グッ

大佐「別に何かするわけじゃねぇんだからそんなに力まんでもいいぞ」

DSC_0897.jpg

冬霧「それにしてもマスターは元旦からお仕事だなんて・・・」

大佐「まぁ大晦日が休みだったからな、仕方がねぇだろ」

冬霧「それはそうですけど・・・こういう時マスターが居ないと・・・その・・・」

DSC_0899.jpg

リック「HaHaHa、僕がいるから寂しがらないでおくれマイエンジェル」

DSC_0901.jpg

冬霧「お気持ちすら結構です!」(ドガッ

リック「おっふぅ!」

冬霧「それに別に寂しいとかそういうのではありませんっ!」

大佐「・・・どうだかな」

DSC_0902.jpg

冬霧「大佐・・・何か仰いましたか?」(ズッ…

大佐「イエナンデモゴザイマセン」

テミス「・・・あれ、フローズ姉さまたちは?」

大佐「あぁアイツらなら・・・」




ケラー「なぁ・・・アンタいつまで今のままでいる気だい?」

DSC_0905.jpg

フローズ「・・・今のままとはなんの事だ?」

ケラー「とぼけんじゃないよ・・・マスターとの事だよ」

フローズ「・・・」

ケラー「そろそろ進展があってもいいんじゃないのかい?てか、なんでアンタから押しにいかないのさ」

フローズ「アプローチをかけに行くのは簡単な事だが・・・」

ケラー「・・・だが?」

フローズ「自分の気持ちに素直になれない、どこかの誰かさんを待っているのだ」

ケラー「冬か・・・でももし素直になっちまったら待ってんのは争奪戦という争いだよ?」

DSC_0906.jpg

フローズ「・・・あの子は欲がなさすぎる、だがせめて自分の愛したい人くらいは他人を蹴り落としてでも掴み取って欲しい
      ・・・たとえそれが姉であってもだ」

ケラー「案外、妹想いじゃないかい」

フローズ「まぁあの子と本気で争奪戦をしてみたいというのもあるがな、フフフッ」

ケラー「・・・悪趣味なヤツ、関心して損したよ」

DSC_0910.jpg

フローズ(・・・その日を楽しみに待っているぞ、我が妹よ)

ケラー「・・・ところで」

DSC_0913.jpg

ケラー「どーすんだいコイツら」

青助「・・・」

ホルン「・・・」

フローズ「ふむ・・・とりあえずもう一回飲み直すか」

ケラー「まだ飲む気かい・・・まぁ付き合うけどさ」

赤助「・・・」(コクッ

ケラー「アンタも結構強いね」

青助「ど・・・どんだけザルなんだ・・・この人ら・・・ウプッ」

ホルン「あぁ~~せ、世界が回るわ~~ウゥ・・・」


この後翌日まで宴は続いたとか続かなかったとか・・・
スポンサーサイト

明日香
奇遇ですね、ボクも元旦からお仕事してましたよ(白目

あけましておめでとうございますーヽ('ω')ノことしもよろしくおねがいしますー

姉を取るか妹を取るか、はたまた・・・(ぉ
今後の動向が気になるところです(=x=ゞ
ネフトちんとも是非一度お会いしたいものですわんヽ(*´▽`*)ノまた機会があれば是非ー
2011.01.09 23:47
烏丸 賽
明けましておめでとうございまーす!
本年も一層のお付き合いのほど、よろしくお願い致します!
…年末年始の就業は精神にすこぶる悪いですよね…!(ギリギリ

そんな鬱蒼とした気持ちはうっちゃって。
いやはや年の始めから早くも今年が激動の展開を迎えることを予感させる内容でございますわね!
2011年、ネフト家にひとつの決着がつく…のか!? wktkしつつ見守らせて頂きます~(´▽`)

それにしても大人組の酒豪っぷりw
またセスとも杯を交わしてやってください(゚∀゚)
2011.01.10 00:56
arahabaki

あけましておめでとうございます!
おおう、お忙しそうかとは思っておりましたが年始からフルにお仕事だったとは…他が休みの時に休めないのって辛いですよね(´・ω・`)

いやしかしそんなマスターさんが伺い知らぬところで(?)水面下ではそれぞれ思うところがある様で…!
素直になれない冬霧さんもそんなところが可愛いんですけどもねぇw
それに対しフローズさんはいろんな意味でオトナですな♪

今年もネフト家の動向にも目が離せませんね!ともあれ今年もよろしくお願いいたしますー!


2011.01.10 12:02
しゅーてん
あけましておめでとうございます!

年明け早々穏やかじゃないですねぇ(ニヤニヤしながら
フローズさん冬霧さんがどう出るのか、そしてネフトさんがどうするのか、これからの展開を楽しみにしつつ、見守らせていただきます
2011.01.12 00:28
長そで
遅ればせながらあけましておめでとうございました!
改めまして、今年もよろしくお願いします!
しかしまさかネフトさんは元旦からお仕事でしたか…お疲れさまです。

冬霧さんの和服の相性の良さとか、フローズさんが着ると一気に
セクシー度があがるあの衣装とか、お正月から眼福眼福!
しかしフローズさんの言動から、いよいよ今年何かが起こるフラグが!
最近お姉ちゃん度が高いフローズさんですが、いざ争奪戦が起こると、
どんな展開になるのか、気になって仕方がないですな!
今年もますます、ネフト家の面々に注目させていただきます!
2011.01.14 01:02
まっつん
非常におそくなりましたが明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますw

年明けからアレですが…フローズさんのドレスの透け具合が////
2011.01.18 09:42
ネフト
>皆様コメ返し大変遅くなりまして申し訳ありません;

あけましておめでとうございます~
今年はネフト家にとって大きな変化があると思います
またその辺ものんびりやっていく予定ですのであまり期待はせずにお待ちくだされw
2011.02.09 21:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/110-ddc6b75a
