スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トレフェス行ってないけどトレフェスオフレポ②

.30 2010 武装神姫 comment(4) trackback(0)
さぁ、2日目夜~3日目のその②行ってみまっしょい!




DSC_0853.jpg

戦う女は美しい、もねこさんVSラグナッツ!

DSC_0854.jpg

アイゼンさんと大佐MMS
ちなみに大佐MMSの武装は現在改修中です

てか写真すっくなっ!!

この後、壁に寄りかかっていたらいつの間にか夢の中にダイブして(ry
途中で気がついたのでフラフラとお隣の2人部屋へ・・・しかしそこは・・・


>翌朝

目が覚めた瞬間に横にけださんの気配を感じるも体は反応せず・・・
ネフトは添い寝された上、捕食されてしまいました(チーン

そして悪魔の手先と化した私はカメラを片手にけださんと隣の大部屋へ・・・

DSC_0856.jpg
DSC_0857.jpg
DSC_0858.jpg
DSC_0861.jpg

ポゥ!

DSC_0862.jpg
DSC_0863.jpg

旦那が襲われる姿を嫁に見せ付けるけだえもん、まさに外道!

DSC_0864.jpg
DSC_0865.jpg

ついには耳が生えさらなる獣へと超絶進化!

DSC_0866.jpg

獲物を捕らえ・・・

DSC_0867.jpg

ガバァ!

DSC_0870.jpg

力の

DSC_0871.jpg

限り

DSC_0872.jpg

襲い続ける!

DSC_0873.jpg

大満足のアヘ顔ダブルピース

イケニエを喰らった荒ぶるけだえ神、その姿を余すことなく捉えようとシャッターを切った私は満面の笑顔を浮かべながらこう思った

ひどいじけんだった アハハ

その後襲われた方たちもゴロゴロしつつ各々の嫁神姫とイチャイチャし始めた頃
ふとテーブルに目をやると・・・

DSC_0874.jpg

ヒーローの癖に幼女を取り囲むとは不届き千万!

DSC_0880.jpg

フローズ「恥を知れ下郎がっ」 (ゲシゲシ

DSC_0881.jpg

大佐「うおぉぉりゃああああ!」

DSC_0883.jpg
(スパァン

こうして邪な考えを抱いたヒーローは退治されましたとs

DSC_0884.jpg

ティリスさんと冬霧さんでツーショット

DSC_0876.jpg

ハガネさんは瑳音さんから剣の指南を受けてました


写真を撮り終え、そろそろ長そでさんを起こしに行こうかしらと立ち上がろうした時
後ろで何やらやっている紳士たちが・・・この時私はその時の会話だけを聞いて状況を判断その状況とは

・たすくさん、サンショウオさんが長そでさん宅のりっちゃんにいかがわしいポーズさせて撮影している

しかし実は・・・

・けださんがりっちゃんにいかがわしいポーズを取らせている  だった!

そんな誤情報を長そでさんに伝えてしまい色々と誤解が・・・うわぁああ本当に申し訳ありませんーーっ!!
たすくさんとサンショウオさんにはもうなんとお詫びを申し上げたらよい事やら・・・;


そんな事件の真犯人は、だが私は謝らないと逆に開き直るのだった・・・


その後支度を整え宿を後にし秋葉へ
あちこち見て回った後、帰宅時間になった方からポツポツを離脱、残ったメンバーはマックでMHタイム
長そでさんのバスの時間が迫った頃たすくさんと別れ新宿へ行き、長そでさんを見送って最後に烏丸さんと別れ帰路につきました




遅くなってしまいましたが皆さんお疲れ様でしたー
そして3日目の朝の件は本当に申し訳ありませんでした、もう少しちゃんと確認しなさいよね自分・・・・

次は2月のWFにてお会いいたしましょう~。
スポンサーサイト

長そで
遠征&オフレポ、改めてお疲れさまでした!
今回、僕はあまり枚数が撮れなかったので、
見逃していた場面がたくさん見れて新鮮です。
瑳音とラースタの並びなんか、自陣なのに撮影ミスってたりしてたのですが
ネフトさんのお陰で回収できました、ありがとうございます!(ぉ

アイドールでのネフトさんの狩猟はほんとにすごかったですねw
これで一気に服のバリエーションも増えたことでしょう!
フローズさんや冬霧さんの今後のファッションに期待しております!
冬霧さんは早速、セクシーな姿を疲労してくださっていましたが…!

しかしまさかDZさんとこだけでなく、ネフトさんとこの神姫カクテルも
けだえに食われかけていたとはw
そして宿でもばっちり紳士を食いまくるけだえ。
ていうかなんで捕食写真こんなに充実してるんですよォ!w

ともあれ、今回もご一緒していただきありがとうございました!
次にお会いできるのはWFですね。次回もまたよろしくおねがいします!
2011.01.01 14:29
烏丸 賽
オフ&レポ、お疲れ様でございました!
うちも早く仕上げませんと…1ヶ月過ぎちゃう…orz

今回のハイライトはなんといってもイドルでの狩猟っぷりではないかと!w
あの時のネフトさんとサンショウオさんの目の色…まるで戦闘民族が獲物を見つけた時みたいな…(具体的
でもお気持ちはすごくよくわかります、自分も前回のドルショがドールイベント初参加でテンション上がりっぱなしでしたしw
またああいったイベントにもご一緒しましょうね!

…それにしても某荒ぶる獣神は今回のお泊まりメンバーをみんな(ry
2011.01.02 05:59
arahabaki
ネフトさんは仕事柄年末年始なんて特に大変なのでは…!
お忙しい中オフレポお疲れ様です!

アイドールでのお噂は聞き及んでおりましたが壮絶な多々買いがあったようですね…!
自身も去年のドルショがドール関係のイベントは初だったんで諭吉さん3人は余裕でした(ぉ

当日は~っというか今回に限らず毎度お世話になっております!
ドロップシップがあればこそウエイターっぽい服用意したりとかいう楽しみもありますしねw
今回時間が短めだったので会場をぐるーっと撮影してって雑談とかしてる間に時間がなくなちゃったのですけどもまたドロップシップ周辺でも遊ばせて頂きたいです♪

それにしても3日目のけだえ無双ぶりがいつにも増して…w
その上長そでさん宅のりっちゃんにまで手を出そうとはほんとうにおにちくだな!(ぉ

ともあれ次回参加予定はワンフェスでしょうか?
よくよく考えたらもう来月頭ですし結構なペースでイベントが続いておりますなぁ
またの機会にもよろしくお願いいたしますねー!

2011.01.04 17:54
ネフト
>長そでさん
お疲れ様でした~
いやーうちもだいぶ大雑把に撮ったので気に入った写真があってよかったですわ~

なんというか初めてで浮かれすぎてつい・・・w
しかしこれで今後は服のバリエーションの少なさに悩まされることもなくなると思いますw

撮影は最初の犠牲者の務めですよ、フフフ(ぉ
また次回もよろしくお願いしますよ~w

>烏丸さん
今買わなければきっと後で後悔するっ!そう思って買っていたらあんな事に・・・
是非またお誘いしてくださいな~w

今回も余すことなく見事に捕食されましたね・・・
ひどいじけんだった

>arahabakiさん
いやーなかなかの地獄絵図でしたわ;

いえいえこちらこそわざわざウエイター衣装までご用意して来ていただけるなんて嬉しいかぎりですわ~
また次回も是非遊びにいらしてくださいなw

エェ ソレハモウ ダイボウソウ デシタ

そうなんですよね~もう1ヶ月切っちゃってるんですよね・・・
もうやらなきゃいけない事だらけなのにほとんど何も出来てないという現状が・・・・('A`)
2011.01.12 21:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/108-a54acf0c
