
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トレフェス行ってないけどトレフェスオフレポ①

.29 2010 武装神姫 comment(0) trackback(0)
こんばんわ、すっかり日が経ってしまいましたがようやく忙しさも落ち着いてきて
・・・・ないけどオフレポやっていきたいと思います


12/11(TF前日)
その日仕事だった私は業務終了後、秋葉にてすでに集合済みのお泊りメンバーの下へ
着いて早々けださんに襲われつつもご挨拶、慣れたものです(ぉ
そのまま宿へ移動後てねひむさんと合流、近くの中華料理店でお腹を満たしてー・・・
恒例お泊りオフ開始!

DSC_0791.jpg

まずは集合写真、右のほうでツインテが荒ぶっている二名の神姫さんが・・・

DSC_0792.jpg

こっちでも荒ぶってました

DSC_0793.jpg

新たな変態ミラーワールドより参上!

で、まぁいつもの事ながら途中で夢の中にレッツダイブしてしまい
フッと起きた際に寝部屋へ移動し本格的な睡眠へ入りました。



12/12(TF当日)
アラーム音で目を覚ました自分は一緒の部屋にいた長そでさんとサンショウオさんを起こさないように大部屋へ

時すでに遅し・・・事後でした、次なる獲物を求め猛獣は長そでさんたちのいる部屋へ
狙いを定めたけだえもんの熱き抱擁がサンショウオさんを襲う、と同時に気がついた長そでさんが飛び起き難を逃れました
哀れ両生類は獰猛なけだえもんによって捕食されてしまいましたとさ めでたしめでたし(コラ

支度を整え宿を後にした一行はトレフェス組、アイドール組へと別れ各地へ・・・
烏丸さん、長そでさん、DZさん、サンショウオさんそして自分はアイドールへ行ってきました。

他イベントと重なっていたせいかAKガーデン時よりも人が少なくほぼ前列で入場
ドールイベントは初参加だったので経験者の方々の後をついていきまずはうずら小屋さんの所へ
そこで色々と確保しながら購入した結果・・・!

諭吉さんが3人戦死しましたヨ

もうなんていうか終わってから云うのもアレですけど他の人の事も考えて少しは自重しなさいよ私!
次からはホント気をつけます;

会場内を一通り見回った一行は今回の神姫オフ会場がある秋葉へ移動しオフ会の時間までお買い物をしていました


さてここから神姫オフの写真なのですが・・・
今回は会場が思ったよりも狭く開催時間も短かった為えらい大雑把な写真の撮り方をしています
というわけで少々見難いところもあると思いますがご勘弁をーっ

DSC_0798.jpg

今回もいつもどおりバードロップシップ開店

DSC_0823.jpg

うなだれる長そでさん宅の樹里さん、一体何が・・・

DSC_0824.jpg

春音「あま~いケーキはいかが~?」

DSC_0826.jpg

ケラー「今日もお客が多くて嬉しいこったね」

お隣にはこるとさん宅のあんずさんが来てくださってました~

DSC_0827.jpg

冬霧さんとアイゼンさんの着ているセクシーなお洋服はうずら小屋さんの新作です

冬霧「あ・・・あのこれはちょっと恥ずかしいのですが・・・」

DSC_0829.jpg

なんと今回セッペンさんがウェイター姿でお手伝いに来てくださいました!
さらに垂氷ちゃんもまたお手伝いに!お二人ともありがとうございますw

DSC_0830.jpg
DSC_0832.jpg

ロシュさん一体何を・・・・

DSC_0818.jpg

モモさんフル装備(左)&シアラさんフル装備(右)実際みるとホントすごいカッコいいですわぁ・・・

以下適当にだばぁ

DSC_0795.jpg
DSC_0799.jpg
DSC_0800.jpg
DSC_0801.jpg
DSC_0802.jpg
DSC_0803.jpg
DSC_0804.jpg
DSC_0805.jpg
DSC_0806.jpg
DSC_0807.jpg
DSC_0808.jpg
DSC_0809.jpg
DSC_0810.jpg
DSC_0811.jpg
DSC_0812.jpg
DSC_0813.jpg
DSC_0814.jpg
DSC_0815.jpg
DSC_0816.jpg
DSC_0820.jpg
DSC_0821.jpg
DSC_0822.jpg
DSC_0831.jpg


先ほども申しましたとおり今回は時間が少なめだった為あっという間にお片づけの時間に;
パパッと撤収準備を完了し一行は2次会会場へ

DSC_0842.jpg

春音「2次会はっじまるよ~♪」

DSC_0843.jpg

ぜお虫だーっ!しかも三匹ーっ!!

DSC_0845.jpg

ぐらたんは春巻きに潜り込んでました・・・カワイイw

DSC_0846.jpg

うちの娘らを食わんとするけだえもん、よせやめろーっ!!

DSC_0847.jpg

途中からけものやさんがフォクシィさんを連れて来てました

DSC_0848.jpg

左からjerky_001さんのナベルさん、こるとさん宅のモモさん、烏丸さん宅ハガネさん

DSC_0850.jpg

嫁盛りパフェ(大盛り)

DSC_0851.jpg

再びパフェを狙う一匹の獣(ぉ

そんなこんなで2次会も終了の時間になり各々帰路につく紳士たち・・・しかし我々泊まり組の宴はまだ終わらない!

その②へ続く

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/107-3e90a1db
