スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

AK-garden ZERO お泊りオフレポ 戦利品編+α

.05 2010 武装神姫 comment(0) trackback(0)
さてまた少し日が空いてしまいまして申し訳ありません、ってなわけで戦利品&頂いたモノ紹介です~
DSC_0758.jpg

まずは先に紹介しました、こるとさんから頂いた「氷属性っぽい剣」です
剣下部の顎の部分が開閉!食らいつけます・・・・柄付近の色がマントと被って見難いですね、すいません;

DSC_0759.jpg

さらにエフェクトまで作ってくださって!あぁもう本当にありがとうございます!
このご恩はいつか必ず倍返しだー!しないといけませんね!

DSC_0760.jpg

お次はたすくさんから頂きましたシャワーヘッド(ホースつき)
これでシャワーシーンも撮影できるわけですね

リック「これは僕の肉体美を見せるチャンs」

うっさい黙れ。


お次は戦利品

DSC_0765.jpg

今回はセンサーがあまり反応せず布服はほとんど買いませんでした
といってもそこまで布服が出ていたワケではないんですけどね・・・
あとケーキ沢山買ってきましたw
さらにー・・・

DSC_0767.jpg

たすくさんの1/12 M202A1と

DSC_0768.jpg

てねひむさんのところでサークルジョイント・ハルバートとシザースを購入いたしました


>ここから+α編

実はこのオフの後日、みんなのスーパーアイドルけだえもんから荷物が届きました
開封時に

DSC_0755.jpg

(゚д゚)アラヤダ と、失礼しましたがそれはさておき
以前お頼みしたいたシールドライガーMK-ⅡとTFアニメイテッド アーシー、そしてブラスレイターのガルム
さらにホイホイさん重武装verに付属の機関銃を送っていただきました!ありがとうございます!
もう本当にけださんには毎回毎回お世話になっておりますorz

この恩は要望どおり体でお返しいたします


                 他の誰かの(オイ
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/104-5f6493e0
