スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

AK-garden ZERO お泊りオフレポ

.30 2010 武装神姫 comment(2) trackback(0)
あぁもう!あっという間に2週間近く経ってしまいました;
ってことで遅ばせながらオフレポはじまりはじまりです

>11/22 AK-garden ZERO前日
集合時間の30分前に着いてしまった私は喫茶店で少々時間を潰し駅で烏丸さんと合流
その後次々に他のメンバーも到着・・・皆さん予定より早く来れたようでw
というわけで烏丸さん、こるとさん、たすくさん、御影さんと自分で秋葉回りへ
ちなみに御影さんはついったでお世話になってますがお会いするのは初めてなのでした

毎度のコースを一通り見終え、翌日の会場「東京都産業労働局」へ下見に行く事に・・・・
その後、全員が乾いた笑いしつつ会場を後にしたのは云うまでもない・・・
夕食を済ませ早めにホテルへ



そして始まる宴!
帰ってから気がつきましたが卓上の全体絵とかほとんど撮ってないじゃんかYO!
というわけで部分部分な写真ばかりですがご勘弁をーっ!orz
DSC_0728.jpg

まずは烏丸さんの奥様アイゼンさん!
以前私が作ったミニガンを持ってご登場してくれました!おぉぅ改めて見るとなんと荒い作りか・・・;

DSC_0729.jpg

こちらの剣はこるとさんから頂きました氷属性の剣!なんと下の顎の部分は開閉するギミックつきデスヨ!
詳しい紹介は後ほどに・・・
こるとさんありがとうございましたーっ!

フローズ「こんなにも良い物をくれるとは・・・礼を云うぞ、こると殿」

DSC_0731.jpg

久々の登場、私が一番最初に制作したガトリングです

冬霧「本当に出すのは久しぶりですね・・・・ってマスター、自分のところばかり撮っていませんか?」

いや順々に撮って行こうとしたらこういうことn

DSC_0732.jpg

他所の娘さんもバッチリ撮ります(ちょっとローアングルめに
こちらこるとさん宅のフランさん、この見えそうで見えない感じがですn(コラ

大佐「なんというチラリズム!」

DSC_0733.jpg

そして同じくこるとさん宅の娘さn じゃなかった奥さんモモさん!
うんうん、モモさんはいつ見ても可愛らしいですねぇ~
着ているお洋服は烏丸さん渾身の一品!胸の部分に何が描かれているかは秘密w

DSC_0734.jpg

てねひむさん宅のラムさんはライドベンダー(食玩)で風を切ります

DSC_0737.jpg

同じくてねひむさんの娘さん 奥様のラグさん(右)と、たすくさんの奥様 エイトさん(左下)とリペ軽白子さん(左上)
ところでお二人とも結婚式はいつですかね?( ゚∀゚)

DSC_0735.jpg
DSC_0738.jpg

こちら御影さん宅のハウリンさんと軽白子さん、青いヘルメットとお洋服がすごく似合っていて可愛らしいですねw

DSC_0739.jpg

春音さんは今回あまり話した事のない神姫さん方に会いに行かれたようです

春音「こーしてちゃんと会うのは初めてかもねー、よろしくねハっちゃん~♪」

DSC_0740.jpg

そのお隣では烏丸さん宅の垂氷ちゃんとこるとさん宅のアヤメさんが何やらお話中のようです
・・・・あれうちのちびっ子たちは・・・?

DSC_0741.jpg

いたいた、御影さんのミルヒさんとお話中でしたw

DSC_0742.jpg

たすくさんのくるくる回る夢魔子さんのセクシーショー
・・・・胸パーツが外れて本当にストリップショーになっていた事に帰ってから気がつきましたわ私

DSC_0744.jpg

変態2名に迫られ危機的状況な烏丸さん宅のロシュさん

リック「さぁ僕らとともに甘い一夜をすごそうじゃないか!」

やめなさい変態ども

とかやってたら・・・DSC_0743.jpg

同じく烏丸さん宅のセスさんの神の奇跡でプレジデントの大事な所が大火事に(ぉ

DSC_0745.jpg

こちらはまた珍しい組み合わせでしたね

フローズ「垂氷とはまだ話をした事はなかったのでな・・・うむうむ、噂どおりの可愛さだ」

春音「アハハッ♪アヤメちゃんうまーい!」

DSC_0746.jpg

ついにきた!モモさん大人モード!なんというカッコ可愛い!

DSC_0752.jpg

フル武装状態もさらにカッコよし!こういうキチっと纏まった武装ってすごい好みです私

DSC_0750.jpg

リック「やぁお嬢さん方、争いは止めて僕と一緒にティータイムをぼろばっ!」

こるとさん宅あんずさんVSハガネさんの間に割ってはいったリックは見事討ち取られました

この後、こるとさんのアイリペ&たすくさんのプラ板講座が始まりそちらを見入ってしまいさらに
終了とほぼ同時に睡魔に耐え切れずダウンしてしまった為お写真なしなのでございます;

噂によるとプレジデントとリックが究極の愛の世界に行ってしまったとか・・・・


>11/23 AK-garden ZERO当日

ホテルを後にした紳士たちは東京都産業労働局へ
ディーラー組は先に会場へIN、残った烏丸さん、御影さん、自分は開場時間までモンハンをしてました

あっという間に開場時間になり最初の一列目が会場へ、二列目にいた我々もすぐに会場入りしたのですがー・・・
アゾンとたすくさんたちのいる卓のラインへ大量の人が入っていき、こるとさんが出していた武器が最速完売( ゚д゚)
狭さと人の多さで我々は別のところからまわることに;
しかしお世辞にも広いとはいえない会場内、全部見て回るのにそう時間も掛からず
予想以上に時間が余ってしまったため烏丸さんと終了の時間まで秋葉を彷徨ってましたw

AK-garden終了後ディーラー組と合流し近くの焼肉屋へ行き夕食タイム!
肉を堪能した一同、っとこるとさんの帰宅時間が迫っていた為烏丸さんと私で東京駅へ見送りに行く事に
残った紳士はヨドバシへ行くとのことでここでお別れでした
新幹線の時間までモンハンをした後こるとさんを見送り、烏丸さんとお別れをして帰路に着きました。

さて次は戦利品編です・・・・ちとお仕事が忙しいのでまた少し後になりそうですけど・・・orz
スポンサーサイト

arahabaki
うちはオフレポ一ヶ月以上遅れることが多々あるので2週間ぐらいどうってことは(ry

やや、しかし皆様お仕事終わりだったりするのにも関わらず前日より行動されていたとはバイタリティありますのぅ…!
AKそのものものよりも遊ぶという点に関してはこっちの方がメインだったりするかもしれませんねw
っとそして忘れちゃならないのが明らかにオカシナ存在感を発揮しまくっているリックのデビュー戦でしたね…!
プレジデントとも絆を深められいいコンビになりそうな気もw

はっ(゚A゚;
でもリックには既に大佐という相棒が!(ぉ
これはここでも大佐×リック×プレジデントというトライアングラーが(ry

2010.12.06 20:01
ネフト
>arahabakiさん
仕事からそのまま合流は毎度の事ですからもう慣れましたわん
確かに今回はお泊りオフの方がメインっぽかったですw

>トライアングラー

大佐「心の底からお断りだッ!」
2010.12.25 15:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/103-eb042bcf
