
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リンク追加のお知らせ(遅)とおまけ

.07 2011 近況報告 comment(0) trackback(0)
はい、というわけでまたもや大変遅くなってしまいまして本当に申し訳ありません;

武装喫茶『ハウマオ』 Argentさん

コマの隠れ里 コマさん

Argentさんは少し前のドルショにてお会いした通称ドモンの人です(コラッ!
また次回のイベントにてお会いできるのを楽しみにしておりますわ!

お次、コマさんは昔オンラインゲームで自分がお世話になっていたギルドのマスターで現在はサバゲー仲間のお一人
前回の定例会での装備の統一はカッコよかったですわ、自分もベストだけでもデザート系色にしようかしら・・・

お二方これからも宜しくお願いしますー!


:ここからおまけ

先日、秋葉の中古店でフィギュアのヒックス伍長を偶然発見し即確保しました
肩の可動ジョイント部分が割れてたり、パルスライフルのスリングが切れていたりと完全なジャンク状態でしたが
パルスライフルや動体探知機などはそのまま使えるので900円は格安でしたわw

で、まずはM41Aパルスライフル

IMG_0115.jpg

ケラー「いいねいいねぇこのドッシリとした感じがたまらないねぇ」

開封時かなりひん曲がっていて一度温めて直したんですけどー・・・まだ部分的に曲がってますね;
ちょっと大きい感じですけどこの位なら問題なし!

IMG_0117.jpg

次は動体探知機(モーショントラッカー)です、こちらは特に破損も曲がってたりとかもありませんでした
ただパルスライフルのもそうなんですけどスリングが長い・・・肩から提げるとスネのあたりにまで垂れるので調整しないと;

ケラー「こうなってくると火炎放射器やスマートガンも欲しくなるねぇ」

そうなんですよー、だいぶ前にエイリアンの卵の形の容器に入ったワンコインフィギュアがあったんですけど
そのラインナップのドレイク二等兵がスマートガン持ってたんですよねぇ、もっと買っとけば良かったなぁ・・・

ケラー「5個買って全部エイリアンだったんだっけ?」

えぇそうです、エイリアン全コンプ+1ダブリそして人間一人も当たりませんでしたよ ハハ・・・・




どっかに売ってませんかねぇ・・・・
 HOME 
