
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ニコ動だったら間違いなく失踪タグ

.25 2011 近況報告 comment(4) trackback(0)
どうも、色々とあってお久しぶりです

ちょっとPCが吹っ飛びかけたり職場の担当場所が変わったりスランプ状態になったりで
この1ヶ月、作業はおろかプラ棒にすら触れてませんでした('A`)


現在は諸々落ち着きましたので今日は復帰報告ということになります。


・・・とはいえ1ヶ月ぶりの更新が報告のみというのも味気無いのでリハビリついでに作ったガンダムsageAGEのジェノアスの写真でも載せときましょう

アイフォンで撮ったので若干画質悪いです

IMG_0109.jpg

まぁAGEまだ見たこと無いんですけどAGEよりこっちの方がカッコイイと思います(ぇ
今回はリハビリという事なので完全素組みですというか塗る箇所ほとんどないわ・・・・
しかし一ヶ月空けるとやはり色々鈍りますねー、3時間半かかりましたよ;

IMG_0110.jpg

にしても バンダイのキットは化け物か! といわんばかりの可動域
久しぶりにHGとか作りましたけど 「ぇ!?こんなに動くの!?」 と思わず声を上げちゃいましたよ

IMG_0111.jpg

唯一の不満点といえばシールド裏に内臓できるヒートスティックが説明書どおりの位置にはまらなかった事くらいですかね
しかしカッコイイですねコイツ・・・

IMG_0113.jpg

先ほどのヒートスティックをビームの刃と差し替えることでビームサーベルにできます
しかしカッコイイですn(ry

以上になります

うーむ・・・アニメはともかくガンプラとしてはイイですねぇガフランとかいうのも今度買ってみましょうかね
え?AGE?キット化されてましたっけ?(オイ
 HOME 
