
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぼうがっしゅうこくばくはつしろ

.04 2011 近況報告 comment(5) trackback(0)
ぼうがっしゅうこくばくはつしろ

大切な事なので二度言いました

というわけで忙しいです、えぇ忙しいんです・・・・
心身共に疲れ果てて帰宅するため作業を始めても集中力が続かず現在超低速で作業してます
とりあえず実弾銃の方は本体が完成し途中で思いついたアタッチメントも一つ完成
現在はアタッチメント2つ目とマガジンを製作中
光学銃は銃下部、カートリッジをセットする部分が大体完成。

ソレとは別に以前から超長期計画扱いでアイデアを練っていた乗り物の製作にも着手し始めました
現在、シートと脚の基部が出来上がり微調整を繰り返しながらモソモソとやってます


・・・あとほぼ1ヶ月
はぁ朝起きたら9月になってないかしら('A`)
 HOME 
