
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

劇的ビフォーアフター

.24 2010 近況報告 comment(6) trackback(0)
タイトルは大袈裟でしたすいません(いきなりか

というわけで以前お話した4段ガラスケースによるお片づけがようやく終了しました~
で、現在はこんな感じになってます

DSC_0700.jpg

うまく撮れずぼんやりしていますがご勘弁ください ('A`)
写真左側の棚が例のガラスケースでございます
では一番下から・・・

DSC_0702.jpg

こちらは真ん中にアクリル板を吊るして二段にしガレージにしました
・・・ちょっと重量に負けて湾曲してますがキニシナイキニシナイ

DSC_0703.jpg

続いてこちらはTF棚、小さめのTF用にハンズで売っていたひな壇を置いてみました
少しガラガラなのは今後増えるだろうと見越してあえて空けているからです

DSC_0704.jpg

上から二段目は神姫棚になってます
ハンズにて購入したアクリル板と棒で大きめのひな壇を作りセットしてます
場所の関係上暗くてちょっと見辛いですね・・・こちらも増えると見越して場所空けてます

DSC_0705.jpg

でもって一番上の段、こちらは以前からあった神姫さんのお部屋を拡張してみました

フローズ「この人数でも広々使えるのは良いな」

春音「二階建て二階建て♪」

ケラー「ゆったりできてなかなかいいじゃないかい?」

青助「暗すぎて俺らシルエットクイズみたいになってねぇ?」

ホルン「わたしもいるのにこれじゃ見えないじゃない~~!」

鈴(ZZz・・・)

冬霧「素敵なお部屋になりましたね」

ネフト「もう少し生活感を出したかったんですが手持ちではこれが限界でして・・・」

大佐「照明と高さの関係でここで撮影できねぇんだからそこまでこだわらなくてもいいだろ」

テミス「・・・みんな一緒のお部屋・・・楽しい」

アイラス「ゼロちゃんーそちらの眺めはどうですか~?」


というわけで収納スペースの強化終了!
これでしばらくは物が増えても大丈夫!バッチコイ!


・・・・今年中には満タンかな(ぁ
 HOME 
