
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

直った!     そう思った次の瞬間!

.24 2010 近況報告 comment(0) trackback(0)
なんとビックリHDDがおしゃかになりました♪


ちくしゃああーっ!!(仕事先からお送りしてます

昨晩、起動しましたら
起動に必要なファイルが壊れているか存在しまs→修復作業を開始→HDDの電源が入っていないか接続されt→(;゚д゚)!?
その後色々調べたのですがおそらくHDDが逝ってしまわれたのが原因のようでして。
いやまぁ自分はパソコンにあまり詳しい方ではないのであくまで「多分」ですけど・・・

しかし今日の夜にはけだえもん宅お泊りオフに参加する為、夜行バスで名古屋に向かうので修理は帰宅してからですかねぇ・・・
というわけでしてまたしばらく更新止まります;

そして名古屋へ行かれる方は現地でお会い致しましょう!
 HOME 
