
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アルトレーネがきた!

.27 2010 近況報告 comment(3) trackback(0)
とうとうやってきましたね!アルト姉!


まぁ・・・

出す場所がないんで出してないんですけどね!!!!
夜戦飛鳥ですら出せてないのにどこに出せと・・・・;

初回特典のヴォータンヘルメがついてないとか思ったら箱の端に貼り付けてあって危うく箱ごと潰すとこだった('A`)
てか前々から言われてましたけど側面の箱絵を見て「どこのエロゲだ」と思わずツッコミを入れてしまいました。

さてケラーさんの紹介記事を完成させないと
ちなみに今回は毎度のSS仕立てではなく真面目に紹介するつもりです・・・・ 多分

そして明後日は・・・・フフフッ
短いですが今日はこの辺でー。 ( ゚д゚)ノシ
 HOME 
