
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今更お花見オフレポ!

.23 2010 武装神姫 comment(6) trackback(0)
先週、烏丸さん主催のお花見オフに参加して参りました~
参加者は烏丸さん、吹雪さん、てねひむさん、祭さん、九条さん、DZさん
二次会もとい飲み会からけものやさんとひなた ねるさんが参加いたしました

P1010252.jpg

まぁ異常気象と連日の雨やら何やらでだいぶ散ってしまっていたわけなのですが・・・
まぁそんな事は気にせずレッツお花見神姫ing!!!

P1010255.jpg
春音「ここの花キレイだよー♪」

ちょっと花の名前がわかりませんでしたがキレイに咲いていたのでパシャリっと
この近辺はキレイな花が多くここらでしばしの神姫ing!

P1010256.jpg

大佐「午前中の天気が嘘みてぇだな・・・昼寝でもすっか」

今回は大佐も一緒です
ホント天気に関しては嘘のように快晴になったのでよかったですw



さて・・・ここからカラオケ→飲み屋へ行って写真も何枚か撮ったのですがー・・・

照明が暗かったせいかお見せできるような写真が一枚も撮れてませんでしたーっ;

その辺の写真は他の方のオフレポを見てね☆(丸投げ

・・・・まだ続きますよ!
 HOME 
