
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Blizzard Girl

.19 2011 武装神姫 comment(6) trackback(0)
5/1・・・ドルショ当日
その日は仕事がありイベントには参加できなかった私は秋葉へ買い物ついでにドルショ組と合流しようとしていた
ラジ館ボークスにて買い物を済まし店を後にしようとしたその時
偶然にも東雲さんと出会い、そこである物を手渡された
そして・・・・・


新たな家族

.11 2011 武装神姫 comment(7) trackback(0)
DSC_1042a.jpg

イクス「・・・」

DSC_1043.jpg


DSC_1044.jpg

イクス「よし・・・」

DSC_1047.jpg

フローズ「随分と張り切っているな」

イクス「い、いえ・・・別にそういうわけでは・・・」


と、いうわけで今回は前回初登場いたしましたイクスさんをご紹介!

イドルオフレポ

.31 2011 武装神姫 comment(3) trackback(0)
色々とハプニングだらけで随分と遅くなってしまいましたが3/6にアイ・ドールへ行ってきました


レポの前に・・・当日のお泊り組の方々はご存知かと思いますが
仕事が終わった直後に非常事態が起きてしまい結局合流したのは夜遅くに・・・
事態が事態だけに本来なら行くのをやめるところなのでしょうけども
そうすると精神的に滅入ってしまいそうであえてそのまま参加させていただきました
しかし所々で塞ぎ込んでたりダークになってたりと結局ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。


さて、暗い話から始めて申し訳ありません
ここからは気持ちを切り替えて参りましょう!
今回は1泊2日でしたので写真数は少ないですけどご勘弁してくださいなー


:前日

宿近くの駅に着いた私がコンビニに寄っていこうかなぁとか思ってたらなんと隣にyuutoさんが!
どうやら同じタイミングで到着していたようでそのまま二人でいつもの宿へ
今回は人数少なめで烏丸さん、たすくさん、こるとさん、サンショウオさん、yuutoさん、と自分の6名でした

DSC_1015.jpg

春音「マスター!元気だして!」

フローズ「・・・大丈夫か主?」

冬霧「マスター、その・・・あの・・・」

大丈夫ですよ、私のことは気にせず楽しんできてくださいな

イクス「ここが戦場・・・か」

戦場・・・ちょっと違う気がきますけどまぁイクスさんも楽しんでくださいね

イクス(コクッ)

DSC_1016.jpg

というわけで初登場初参加の猫型MMS Ⅹ(イクス)さんです、詳しい紹介はまた後日いたしますよ~

折込へ続きます

イドルと黒猫Ⅹ

.05 2011 武装神姫 comment(3) trackback(0)
大佐「と、いうわけでイドル改めアイ・ドールへ行くぜ!」

DSC_1003.jpg

春音「おー♪」

冬霧「ドールイベントに参加するのは今回で二度目ですね、今度は使いすぎに注意してくださいねマスター」

DSC_1004.jpg


ネフト「はい、肝に銘じておきます」(ズズッ

大佐「いやいやいや、どっからどうみても狩る気満々だろアレ・・・」

DSC_1007.jpg

アイラス「また新しいお洋服が増えるんだー、楽しみだねテミスちゃん」

テミス「・・・うん」

ケラー「アタイらは今回は留守番だよ」

青助「マジっすか!?色んなネーチャンたちに会えると楽しみにしてたのにぃーー!!」

DSC_1009.jpg

ネフト「それでは皆さん、また後ほどお会いいたしましょう・・・フフフ」

・・・・

・・・

・・

フローズ「・・・と、いうわけでな」

WF2011冬オフレポ(そのに)

.12 2011 武装神姫 comment(8) trackback(0)
さて続きですよ
 HOME 
